ひび。

今日の一枚っ♪

4 (500x375)



カスターニャ なお話 も、、

20161208060016919_20161208062124cac.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月4日 日曜日

焼けたけれど、、、
香りは良いけれど、、、、




40 (500x375)

ちょっと失敗、、、。
えっとえっと、これは、、




62 (500x375)

どういう いみかしら。
1分後。





63 (500x375)

これは たべろって ことかしら。
考え続ける犬。

結果。




65 (500x375)

やたーーー!
あたしの おやつだーー!





66 (500x375)

へ、、、?
あたしにじゃ ないの?

ねぇぇぇ~、、、




67 (500x375)

あたしにちょうだい。

甘えたお顔しても駄目です。
これはお酒も入っているし、未成年は駄目なのよ。

(立派な熟女ですが、精神年齢4歳なので)

ちょっとお化粧して、、、、

あ、、、




42 (500x375)

うどんが のった。
そう、おうどん見たいよね~。
いいんです♪
美味しいので良いんです♪(←クリック

ところで今日もかぁちゃんの運転でいろいろな所に行きましたよ~。
ただいま、、



2 (500x375)

父ちゃんを待っているのですが、この写真。
待ち時間が長かったのでカメラで遊んでいたら、ピンクだけ色が出る機能があったので撮って見ました。
クルミのカラーとかぁちゃんのジャケットだけ色付きです。

まだ時間があったのでさらに撮ったものは、、、


閲覧注意




1 (500x375)

醜い指。
ひび割れています。

父ちゃんにも「労働者の手」だと言われました。
10月にネイルサロンに行った時には自分の中では比較的良い手だったのですが、それでも「あなた、働くでしょ。お料理するでしょ。」と言われました。

どんなに頑張っても手は本当にいつもひどい状態なのです、、、。
手を洗った後、こんなにまめにクリームを塗る人はいないのではと思う程、塗っています。

今はお料理に加え、デイケアの仕事もあり、デイケアは洗剤を良く使う+素手なのでこんなになってしまうのです。
先週は血が出ていました~、、、、

可哀想な手、、。


あ、父ちゃんがやっと戻って来ました!
と、言うことで、、、



3 (500x375)

テッテケテー♪とお散歩し、、

その午後は車を変えてお買い物。
バックドアを開けると現れたのは、、、、





4 (500x375)

このお目目。
可愛い~。

タオルが敷いてあるのはクルミが足をかけたりするのでプロテクションのためです。


5 (500x362)

え?あたしのため?
「ため」では無くて、「せい」なのよ!

こうして、父ちゃんの高級車もだんだんハルとクルミの香り、仕業で、変化して行っているのでした~。
父ちゃん、諦めましょう!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。労働者の母を持つハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

綺麗な指がーーーー、、、大丈夫ですか??
わかります。私もこの気候で乾燥+グルーミング+レストランでケミカル入りの布巾を絞るので指も手の甲もカサカサです。
車もだんだんワンコ仕様になってきちゃいますよねー!ウチはさんざんココに去年までおしっこされていました。もちろんポータブルカーペットクリーナーで大掃除でした。
しかしマロンタルト美味しそう!!!!!今なら甘いもの大歓迎で見てるだけで食欲がわきます。
わーーーーー本当に食べたい!!タルト生地まで手作り!!凄い!!!
Posted at 2016.12.09 (11:57) by mackmay (URL) | [編集]
クルミちゃん、のほほ~んとしたお顔がとってもチャーミング☆ まだまだ子供のようなあどけなさがありますよね!
この子はピュアな感じがします^^♡

Sachikoさんの指、痛そうですね…
ゴム手袋は使えないのですか?お仕事先では無理なんでしょうね。生き物が相手だし…

私も労働者の手です^^;
実年齢よりも、はるかに年取って見える手なのです><

Sachikoさんも、夜にケアして眠りにつくといいのかもしれません♡

タルトも、とっても美味しそうです!
マロンクリームはうどんには見えませんよ~☆
ちゃんとマロンクリームに見えます^^


Posted at 2016.12.10 (00:23) by minou (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
私の指はもともと全く綺麗では無いのですが、さらに醜くなっています~、、、
コロラドも乾燥しているのですよね。
毎冬、今年こそは!と思って、頑張るのですが、やはり駄目です。
今年は最悪です~。
mackmayさんはレストランでも働かれているので、手のお手入れは大変ですよね。
でも、とっても綺麗な手ですよ~。

ココちゃんの香りのついた車、我が家はクルミのウンチ汁(肛門腺)です~、、、

mackmayさんはそれほど甘い物のファンでは無かったと思うのですが、今はそうなんですね♪

どうぞ甘い物をたくさん頂いて、疲れを癒してくださいね~。

ハルママより
Posted at 2016.12.10 (10:34) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんです、クルミはいつも「のほほん」です。
子供のまんまの心を持っています~。

職場ではゴム手袋を相当汚いものを掴むときくらいで、後は無理ですね~。
家ではゴム手袋を使うようにしていますが、こうなるともう何をしても駄目です、、。

minouさんは労働者の手ではないです!
お菓子職人の手です~。

一時期は手袋もして寝たりしていたのですが、それでも駄目でした、、。

あぁ、うどんマロン、、、。
いつかminouさんのようなお菓子が作りたいです♪

お忙しい中、コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.12.10 (10:37) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ