レイジーサンタ。

今日の一枚っ♪

1 (500x375)



ほっこり嬉しいお話 も、、、、

20161211031446397.jpg

ありますよ~♪




その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月7日 水曜日

それはそれは朝焼けが、、、、、



New Image (500x375)

綺麗な朝でした~。
早起きは三文の徳♪
今日もお仕事ですが、午後になって、、



2 (500x375)

真っ青な空を見ながら、、


1 (500x375)

寒空の下、、、



3 (500x375)

この子と歩いています♪

デイケアのお泊り組の子ですが、この子は以前も6週間(!!!!)のお泊りだったのです、、。
そしてまたやって来ました、、。
6週間ですよ!
我が子たちであれば6時間ですら耐えられないのに、、

かぁちゃんがお仕事を始めたばかりの頃、この子がいて、なんて落ち込んでいる様子の子だろう、、と思ったら、そんな事情だったのです、、、。
なので愛情をたっぷりと。

さて、今日もかなり汚れて(本当に、、、)帰って来ましたが、お家に帰ったら急いでしなくてはならないことが!
そうなんです、、、
余裕が無くて我が家はまだ、、、




5 (500x373)

クリスマスの飾りを飾っていなかったのです。

以前は悪戯なんてしなかったあの娘ですが、悪戯が楽しいということを知ってしまった今、、、

こんなのぶら下げたら格好の的になりそうです、、、。

これは1999年にアメリカに上陸した年にか買った飾り。
クルミちゃん、ひっぱらないでよ、、、。

さて同じく1999年に求めたこの、、



4 (500x350)

クリスマスツリーの紙の飾りですが、、
紙ですからね~、、、
もし的になったら一瞬でしょうね~。




6 (500x375)

敵は今、寝ています。
敵の寝ているそのうちに、、
でもね、その敵、とーーーーっても、、、



7 (500x375)

邪魔なのよね~。


クルミちゃん、起きて~!
その大きな頭があるところまでこれを伸ばしたいのよ~。

無反応。

ぷっぷーー、、
起きてください~



8 (500x375)

敵 怯まず。
あ、ちなみに小さい長老は、怖くてさっさとリビングに退散しました。

全く微動だにもせず、このまま飾って置こうと思ってしまうくらい、、、。
ある意味、大物です。

そうそう、クリスマスの飾りもそうだけど、、

ぽん!



10 (500x375)

あ、これ、、

そうよぉ、クリスマスの衣装よ~。
お仕事の衣装よ~。


やっと目が開いたのを良いことに、無抵抗の重たい身体を持ち上げて、、、



11 (500x375)

サンタがやって来た!



13 (500x375)

小さなトナカイと一緒に、、、


15 (500x374)

プレゼント持ってやって来た♪


14 (500x375)

なによこれ。
あたし もってきた覚え ないわよ。

そうよね、、寝てたものね。
働き者のトナカイが持って来てくれたのよ。




1 (500x375)

なによこれ。
うわぁ、いっぱい!!!
それにしてもクルミちゃん、全く体勢を変えないわね、、。



17 (500x375)

これはなに、、、

なんて考えている訳では無く、このまま、、、


18 (500x375)

寝入りそうです、、。

さぁ、ハルちゃん!お仕事よ!


19 (500x375)

可愛い袋♪
これ終わったらブレイクよ~。


20 (500x397)

うぷぷ♪
可愛いね♪
使うの楽しみね~。

こうして嬉しいものがたくさん届き(←クリック)、、、



21 (500x375)

ハルとお仕事をしている間、あの娘は、、、、、








22 (500x375)

、、、、、、、、、。
使えぬサンタ、、、、、。


23 (500x375)

クルミちゃん、そんなレイジーだったら、クリスマスまでに子供達にプレゼント届けられないじゃないの~。

さて、そんなクルミを叩き起こし、、、


24 (500x375)

あ、あの音は、、、

お散歩です♪
ハルが何を感じているのかと言うと、上の方で忙しくしている、、、、



25 (500x375)

リスさん。
見えるでしょうか。

さて、そんなお散歩から戻り、相変わらずバタバタし、ハルとクルミのブランケットを洗濯し取り換え、、

と、言うことで、クルミちゃん、しばらくはこのブランケットを、、、




26 (500x375)

使ってね♪

考えた後、、、



27 (500x375)

寝ました。

そして、母はまた家を出て、、、



28 (500x375)

トレーニングクラスへ♪

かぁちゃんは参観ですが、今や働き手をして使われています~。
でもたくさんのことを学べて楽しい♪

今日のクラスは人間に反応してしまうワンコのためのクラスなので、こうして一つ一つ仕切りを付けてトレーニングです。

あぁ、今日も頑張りました!
おやすみなさい~。


サンタさん、ありがとう。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クリスマスの仕事を分かっているハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いサンタさん達!!(^O^)/
毎度お友達からのギフトは素敵――!!
クルミちゃんのブランケット可愛い!♥
ハルママさんも大忙しですね。トレーニングとっても興味があります。頑張って下さい!
Posted at 2016.12.13 (11:02) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

心友からのプレゼントは心温まりました~。
クルミのブランケットは本当はハルに買ったのです。
これは子供用で頭からかぶるものです♪

トレーニングは面白いですね~。
毎回勉強になっています。

度々のコメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.12.13 (20:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ