寒い~~。

今日の一枚っ♪

1 (500x375)




食べに行ったお話 も、、

8 (500x390)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月8日 木曜日

朝から、、、


1 (500x375)

サンタを待つ坊や。
ハルちゃん、サンタさんは夜に来るのよ。

見事なポインセチアですね~。
父ちゃんが患者さんから頂いたのです。
一気にお家がクリスマスになりました~。

今日は零下の朝です。
外に出たものの寒くて寒くて、、、、


DSC02439 (500x375)

午後にまた外に出たのですが、怯みました~。


DSC02440 (500x370)

雲が綺麗ですが、寒そうですよね!
風が強いのです~。
冬がなかなか来なかったヴァージニアにやっと冬が来たみたい。
寒い寒いと言いながら歩くのが好きですが、それにしても寒すぎ~。



DSC02443 (500x371)

吸いこまれそうな空を見ながらお買い物を済ませ、車に乗り込み、、、



DSC02447 (500x375)

うわぁ、、何て言う空!!!

暖かい車の中で空を楽しみました~。

かーちゃん、、、、




      2 (375x500)

まだサンタさん、きてないよ。
それじゃぁ、ハルちゃん、引き続きそこでサンタさんを待っててね♪
かぁちゃんと父ちゃんは、、、



      1 (375x500)

いひひひ♪


8 (500x390)

こんな思いをしていました♪(←クリック

あっという間にクリスマスになるのでしょうね~。
我が家はどうしましょう~。
サンタさん、来るかな~。





最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタをひたすら待つハルとクルミに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クラブハウスでのコンドのクリスマス会。お料理が残念でも近所の方との交流ができていいですね。
ウチも懐かしいです.
アパートのクラブハウスでイベントが沢山ありました。
私の場合はワインさえあればOKでした。笑
ポインセチア可愛いです。色合いがいいですね。
そちらも寒くなってきたようですね、風邪をひかれませんように。私はこの極寒のせいか風邪をひいてしまいました。(T_T)
Posted at 2016.12.13 (11:29) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
本当はEさんもいらっしゃるはずだったのですが、道路事情で来れなくなったのです。
でもお料理がいま一つだったので、わざわざいらしてくださらなくて良かったです。
mackmayさんのアパートもいろいろなイベントがあったんですね!
昨年のmackmayさんのクリスマスパーティーが懐かしい~。
あぁ、、美味しく楽しかったです!

ポインセチアの色、可愛いですよね。

えーーーー!!風邪!!!
どうぞ無理しないで休めてくださいね!!!!!!!!!!
心配です~。

ハルママより

Posted at 2016.12.13 (20:42) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ