知らない間に。

今日の一枚っ♪

        3 (375x500)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月10日 土曜日

今朝は疲れて、、、



2 (500x375)

お寝坊してしまいました~。
何とか作ったお弁当は、、



1 (500x375)

全く色気がありませんが(いいんです♪食い気で♪)、美味しく食べてくれるかな。

そんな朝、、、





        3 (375x500)

気持ち良さそうに寝ています。
やっと寝ています。
と言うのも、、

テーブルをサンルームの真ん中に置いてからと言うもの、クルミはなぜか小さな丸いベッドに寝たがるのです。
今までは見向きもしなかったのに、、、。
今朝はハルがそこでぬくぬく寝ていました。
その間、部屋の中を「あぁん、あぁん、あたしのべっど~」と言いながら(本当に!)行ったり来たり、、、

そしてハルがちょっとどいた隙に、「ひゃっほぉ~い!」と走ってあそこを取ったのです。
クルミの気持ちは、、、、




4 (500x375)

分かりません。
どう考えてもあのベッドはクルミちゃんには小さいと思うのよねぇ。
あ、ところで小さなあの息子はどこかしら、、、







       5 (375x500)

ここだよ。
まぁ、ハルちゃん、ベッドを取られてしまったから、お部屋の日が射すところを見つけたのね。

長男は、、、、




6 (500x375)

我慢することが多いのです。

そしてこの後、以前であれば大人気だった大きなベッドでハルは寝、、、
だからクルミちゃん、あなたにはそのベッドは、、、、、






7 (500x375)

小さいって言っているじゃないのぉぉ。

あのお腹、、、。



8 (500x375)

とどです、、。


9 (500x375)

しばらくここで二人は時間を過ごし、そしてハルは、、、、


11 (500x375)

リビングへ。
あぁ、こんなハルを見るとどうしようもないくらいに愛おしくなるのです。

何かをぎゅーーっと抱きしめたくなることなんて、子供以外にないでしょうね。(昔は彼=父ちゃん にもそんな気持ちはあったのでしょうか)



10 (500x375)

ハルちゃん、、、、

あ!
かーちゃん!ぼくちんが知らないあいだに!!!!







12 (500x375)

こんなん あるよ!!
そうよぉ、危なかったわよぉ。
ハルとクルミを何とか隔離し、郵便局のお兄さんの音を聞きつけたかぁちゃんは、届けてもらう前に荷物を取りに行ったのです。


かーちゃん、ぼくちんに抜け駆けで、、、、





13 (500x375)

あ、怒ってる。
そんな兄の様子を見て、、、




14 (500x375)

自分も怒ってみようとしているのではなく、全く訳が分かっていない妹。
クルミちゃん、これはサンタさんからだったのよ~。
クルミちゃんが寝ている間に、サンタさんが来たのよ~。



15 (500x375)

あたしがねてるあいだに、、、さんたさん、、、、

もう~ 、ブラウンちゃん!
なんで、、、







16 (500x375)

おこしてくれなかったのよーー!!!


17 (500x375)

おしおきよ!


18 (500x375)

おしおきよ!!!
さんたさん、のがしちゃったわよ!!

あ、ちなみにクルミちゃんが破壊しようとしているブラウンちゃんはサンタさんからの早いプレゼンだからね。
それっきりよ。






19 (375x500)

え。。。。

大丈夫♪
このブラウンちゃんはお友達がくれた壊れないおもちゃ♪(←クリック

おかーちゃん、そういうことじゃなくて、あたしのクリスマス、、、
これだけなのね、、、


あ!ところで今日来た大きなお荷物♪
それは明日のお楽しみ~。
サンタさん、何を届けてくれたでしょう~。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタさんにワンワン言うのを逃したハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんの我慢大会!!可愛い。本当に愛おしくなる気持ちわかります。ですが意味全くわからずのクルミちゃんのキャラもかなり愛おしいですよ。
とどに抱きつきたくなります!!
Posted at 2016.12.14 (12:40) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

風邪を引かれているのに度々ありがとうございます。。

レイラちゃんとココちゃんはこんな感じではないですか?
ココちゃんはレイラちゃんにまとわりついたりしないのかなぁ~。
とど、抱きついてやってください。
とどは抱き疲れるのが苦手ですが、じっと我慢します。

ハルママより


Posted at 2016.12.14 (19:54) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ