サンタが消えた日。

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

        8 (375x500)


ラブリー美味しいホリデイギフトのお話 も、、

20161214032440182.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月11日 日曜日

ほらほらそこのお二人さん!
そっぽを見ていないで、、、









2 (500x375)

こっちを見て~。



10 (500x375)

なぁに、これ。
これはね、、



3 (500x375)

サンタさんからの贈り物♪
嬉しいね~。
また サンタ、、。
サンタサンタっていつもいうけど、 




        4 (375x500)

いつ来てるの。。
ほんとに 来てるの?



        5 (375x500)

あやしいぞ、、、、。
あやしいわ。





6 (500x375)

サンタはこどもにくるのに、アラフィフ一歩てまえのおかーちゃんにばっかりだし、、、


7 (500x375)

そうだよ。
もうぼくちんは8年まってるのに いちども サンタさん きてないし、、。
ほんとは サンタさんなんて、、、





9 (500x375)

いないんでしょ!

は、、、
ついに、、、、
ばれたか、、、、。



       8 (375x500)

後ずさりする母。
そして、そのまま後ずさりし、キッチンへ行き、、、




20 (500x365)

おほほほほ~。
美味しそう♪

もうばれてしまったならしょうがない。



21 (500x375)

開き直って頂きましょう♪
と言うことで、来年からハルちゃんとクルミちゃんにはサンタさん無しね♪

というストーリー、どこかで聞いたことありますか?
かぁちゃんは父ちゃんから聞きました。

父ちゃんがサンタさんはいないと分かった翌年から

それじゃぁ、もうプレゼントはいらないね! by お母さん

と翌年からサンタさんは来なかったそうですよ~。
可笑しい♪

さて、かぁちゃんと父ちゃんは、日曜日の恒例行事、、、、



23 (500x375)

アメリカンフットボールを観戦しながら、、、


24 (500x375)

頂きます♪
美味しい~♪(←クリック

そんな夜、娘はサンタさんがいないと知り、あまりのショックに、、、、



DSC02655 (500x375)

この状態。
しかも今日はこの美味しい物の他にもモデルをしたので、疲れたらしく、、、、


DSC02657 (500x375)

父ちゃんによる「ゆらし療法」施術中。
おかーちゃんも「ゆらし」ならったなら、、



DSC02658 (500x375)

しなさいよ!


DSC02659 (500x375)

無視しました。

あ、またまた大きな荷物のお話は先延ばし~♪
かぁちゃんにサンタさんは何を持って来てくれたのでしょう♪
また後ほどに~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタがいないと知ってしまったハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

どちらもコスチュームが似合っていますね^^
ハル君の靴下も素敵!
でも、一番ウケたのは、クルミちゃんの疑いの目!!!
とうとう、サンタはいないってバレたのでしょうか。

カップケーキも美味しそうですね♡

ゆらし施術を受けているクルミちゃんも、気持ちよさそう~!Sachikoさんも、受ける方の方が、合っているのかもしれませんね^m^
Posted at 2016.12.16 (02:13) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ハルの靴下可愛いですよね~。
私も好きなのですが、ハルはあれを履くと歩けないのです、、。

クルミの目、いやらしいですよね。
どこからあんな目つきを覚えるのでしょう。

ゆらしは本当に気持ちが良いです。
体に負担をかけず、そして施術が終わると体が楽になっているのが分かります♪
カップケーキを頂いて嬉しい一日でした♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2016.12.16 (03:35) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ