サンタはいた!

今日の一枚っ♪

9 (500x375)



嬉しすぎるお話 も、、

20161216212115451.jpg

ありますよ♪


お手軽ランチのお話 も、、

4 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月13日 火曜日

あれは土曜日の、、、


11 (500x375)

ことでしたね。
ハルがペロペロしている間にサンタさんが来たのです♪

そうよ、、





2 (500x375)

あたし、こきつかわれたわよ。
しかも、、、、、





1 (500x375)

サンタはあたしだったのね、、。

サンタ説に疑惑を持ち始めたクルミは、とっととお仕事を放って、ここで不貞腐れておりました。
その間も働き物の、、、、



43 (500x375)

トナカイは働いてくれていたのです。

ハルちゃーん、ほらほら、、




44 (500x393)

ハルちゃん クルミちゃんですって!
ぼくちん、トナカイに見えるけど、、、、



45 (500x375)

ハルちゃんです。
そうよねぇ、だからこれはハルちゃんへのプレゼントみたいよ~。

中にはたっくさんのものが入っていました!


47 (500x375)

みせて みせて。
ハルちゃん、どれが良いかな~。


48 (500x375)

あ!それ、触ったね!
と言うことはそれがハルちゃんのよ!




49 (500x375)

え、そうなの?
でも、ハルが触ったこの、、、



50 (500x375)

可愛いいも虫ちゃん。
これはどう考えてもあのレイジーサンタが好きそうよね~。
と、言うことで、、、




51 (500x375)

ハルのストッキングにはおやつクルミのストッキングにはおもちゃを入れて置いてあげました。
クルミ、、飛びつかないわよね、、、。

ところでサンタさんから届いたものの中でかぁちゃんが一番嬉しかったのは、、、




46 (500x375)

このお皿!
おかーちゃん、このおさら、うらに、、



57 (500x375)

「尚」ってかいてあるよ。
そうなのよぉ、、かぁちゃんのママが作ってくれたのよ~。
これはね、見て分かる通り、ハルちゃんとクルミちゃんなのよ!



55 (500x375)

ぼくちん?!

ハルもびっくりくりくりクリクリお目目になるほどに、嬉しい嬉しいプレゼント。


62 (500x375)

サンタさんは本当にいました!(←クリック

そして、母が美味しそうな物を眺めていたら、レイジーサンタが、、、



64 (500x375)

おかーちゃん、それ。
それちょーだい。


美味しそうよね。
クルミなら、紙にかぶりつきそうです。
そういう頭の持ち主です。。。


さて、こうして先週末に届いたママサンタからのプレゼントをみんなで楽しんだのでしたぁ。
ママ、ありがとう~。

さて、今日は、父ちゃんは午後からお仕事なので、、


4 (500x375)

お家ランチ。

タイ風ご飯にナンプラーなどで味付けをしたチキンを焼いて出してみました♪

そして、、、


7 (500x375)

リーダーに従いお散歩をし、、

夕方には、クリスマスカードの追い込み作業!
そこへやって来たのは、、
というか、そこで最初「どん!」と寝、その後、退屈で起きたのは、、



8 (500x375)

この娘。
クルミちゃん、駄目だからね。箱をかじったら駄目だからね!


クリスマスケーキのカタログは何とか難を免れましたが、カード類などをまとめていれてある段ボールの端が、、、


10 (500x375)

かじられています。。。
その様子を心配そうに眺める、、


9 (500x375)

息子、、、。

こーんな一日♪
そして毎晩の〆はアイスクリームタイムなんですが(この時のために一日頑張っています!!)、最近エンドレスに食べ続ける傾向があり、、、

苦肉の策。



6 (500x375)

アイスはおかわりなし

紙を貼ってみました。
分かっているのに制御できないのが人間ですね。

すこしは効果があるみたい。
あ、ちなみにアイスクリームタイムは一日2度で、「おかわりなし」と言うのは、食べた直後にまた誘惑に負けて冷凍庫を開けることを意味します。
あ、ちなみに一度に頂くアイスの種類は6種類ほどです。。。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。自分にもサンタさんが来てくれたことに気付ていないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

嬉しいですねーーー!!!お皿が本当に素敵!!!いいお母様ですね。羨ましい。
マルタイラーメン私も今ハマってます。
先日私も荷物が届き鍋キューブも入っていました、お餅も!!(^O^)/
嬉しいですよね。
ハルちゃん、クルミちゃんのストッキングもあるんですね。可愛すぎます。
しかしトナカイハルちゃん可愛いーー💛
Posted at 2016.12.18 (06:42) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
そうなんです、本当に嬉しいギフトでした!
mackmayさんもマルタイ好きなんですね~。
私はあの素っ気ない麺が好きです♪
mackmayさんのお母様もいろいろ送ってくださって嬉しいですね!
ストッキングは最初3人だけだったので、クルミのだけ後から追加です。なので、クルミのだけ形が少し違うのです~。
でも、本人は気付いていないので良いでしょう。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.12.18 (21:41) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ