飛び込む勇気。

今日の一枚っ♪

7 (500x375)




ヴァージニア日記もやっと更新しましたぁ、、。
宜しかったら、、

2016121723163113b.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月14日 水曜日

ここ10日間くらい、とてもコンピューターの調子が悪くなかなか作動しなくて、いろいろなことを終わらせるのに時間がかかってかかて!
時間の無駄遣いをしているので、、、

あ!そうよ。
そういう時こそ!



1 (500x375)

あのぉぉぉ、、おかぁちゃん、、、
何よ、クルミちゃん。
おかぁちゃんは、、、




2 (500x375)

お勉強をしているの。

クルミが何を訴えているのか分かっているのです。
あぁん あぁん、、と言いながら廊下を行ったり来たり、サンルームとリビングの間を行ったり来たり、、

そして用もないのに、、、、、



3 (500x375)

あ、あんなところにいた。
あれは何気なく兄ハルにプレッシャーをかけているのです。

そう、クルミはまたハルのいる小さなベッドで寝たいらしいのです。
もう、クルミちゃんの気持ちはさっぱり分からん!
ちなみにハルはそういうところはで気付いていません。
というより、もし気付いて、「あ、いいよ。どうぞ、ゆずるよ。」なんて言ってどいたらそれまた「犬」ではありませんね。

以前はハルを説得し移動させてあげたりしたのですが、もう放っておきます。
するといつの間にか、、



5 (500x375)

こうなっていました。
だからクルミちゃん、どう考えてもそのベッドはクルミちゃんには小さいのよ~。

ところで二人は気付いていませんが、、



6 (500x375)

かぁちゃんにもサンタさんが来たみたい♪
なんだろな~。

それにしても2人とも、、、


7 (500x375)

本当に気持ち良さそう。



8 (500x375)

ハルちゃん、可愛いな~。
気持ち良さそうに寝ているところ、本当にごめんね。
あのね、かぁちゃんね、、、




10 (500x375)

まってましたよ、おばちゃん!
さぁ、いざ!

みなさんはこの中へ飛び込む勇気はあるでしょうか?

そう、今日は午後からお仕事ですが、このグループは問題児グループなんですよぉ~。

そして、、



9 (500x375)

クレイトに入ったまんまの黒ラブ、ミア
あんなに大きいのに飛び降りることが出来なくて、かぁちゃんが抱きかかえて降ろしましたが、それまた大変でしたよ~。

そして今日は、、


11 (500x349)

この子たちの面倒を見た後、そのままトレーニングクラスに参加して来ました。
疲れました~。

二人は良い子にしてくれていたみたい♪
最近、クルミに悪戯が無いのが気になります、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。どうしても小さなベッドで寝たいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミチャンは小さいベッドが大好きなんですね。ハルちゃんの匂いかすからとか???
しかし問題児グループの面倒を見るのは大変ですよね。
お仕事しながらトレーニングクラスを受けられるのっていいですね。
クルミチャン、次のビックり悪戯を考え中とか。。。。💛
Posted at 2016.12.19 (04:01) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
クルミは小さなベッドが好きな訳ではないのですが、テーブルを真ん中に置いてから、なぜか小さなベッドで寝たがるのです、、。

デイケアのこのグループはおっとり大きな子+問題児中型犬で構成されています~。
家に帰って来ると、体が傷だらけです♪

トレーニングは勉強になります。
え!!クルミは次のびっくり悪戯を練っているんですか?
mackmayさんはクルミの気持ちが分かるので、そうだとしたら、、、怖いです~~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.12.19 (09:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ