良い子デイ♪

☆更新が遅れているので本日は二つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

S11 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月19日 月曜日

今日も朝6時には、、、



F1 (500x375)

こんな所に来ています♪


S9 (500x375)

今日は小さい子グループでしたよ♪
とにかく息をつく暇がないほどの忙しさ&労働力!
でもそれをこなしている自分の体力を誇りに思います~。

そして家に帰ると、誰かさんが、、、、、




S10 (500x375)

1人で遊んだ形跡あり。
その娘は、、、



S11 (500x375)

なによ。
あたしがなに したのよ。


今日も良い子にお留守番をしていてくれたみたい♪

お留守番良い子デイ、一体どのくらい続くでしょう~。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。嵐の前の静けさのクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

良い子デーは次の悪戯の作戦会議中かもしれません。(;^ω^)
私的には楽しみです!!(ハルママさんにはごめんなさい)
クルミチャンはやっぱり頭が良いと思いますよ!!(^O^)/
Posted at 2016.12.25 (04:12) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

あぁ、、作戦会議でしょうか、、。
mackmayさんにはクルミは頭が良くみえるのですね。
私にはやはり何にも考えていない、本能のままに動く子にしかみえないのですが、クルミを熟知されているmackmayさんがあっているのかもしれませんね♪
いたずら、、、

怖いです~。

ハルママより

Posted at 2016.12.25 (06:48) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ