本物。

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です☆

今日の一枚っ♪

DSC02810 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月20日 火曜日

クルミちゃん、もうすぐクリスマスよ~。
サンタさん、くるかしらね~。


くるみ

ほへ?
サンタさん?
サンタさんって あたしのこと?

そうよね、クルミちゃんはサンタのお仕事してくれていたものね~。
でもね、サンタさんは本物がいるのよ。


10 (500x385)

ほ ん も の?





11 (500x375)

ほ ん も の、、、、?

この1秒後、嬉しくて、、、




14 (500x375)

母に飛びついて来た娘、、、。

さて、そんな日ですが、今日の午後はテッテケ大臣のためにゆっくり歩いてあげようかな♪



DSC02810 (500x375)

てってけてー♪
ものすごい速度で歩いています。
人は「あの3人家族、何をあんなに急いでいるのかしら」と思っているかもしれません。
師走ですからね~。
あの娘もなんとか、、




DSC02809 (500x375)

付いて来ています♪

本当にもうすぐクリスマス!
サンタさん、来ますように~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。なんだか嬉しいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんは本当に元気!!沢山歩くワンコは長生きするときいています。二人ともワンコ長寿新記録になりそうですね。それに二万歩歩けるハルママさんも元気の源はwalkingですね!!
Posted at 2016.12.25 (08:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

メリークリスマス!
毎回コメントを本当にありがとうございます、、。

ハルは本当にテッテケ大臣です。
私も歩かないと体の調子がおかしくなるので、私もテッテケ副大臣です♪

どうぞ楽しいクリスマスを!

ハルママより
Posted at 2016.12.25 (13:58) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ