誰の香り?

今日の一枚っ♪

9 (500x375)



嬉しいお話 も、、、

15 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月22日 木曜日

ク、ク、、、、、








8 (500x375)

クルミちゃん?

びっくりしました。
仕事先のドアに貼られているお客様からのクリスマスカードの中に、クルミが!
似ていると思いませんか?
クルミを賢くした感じです♪

さて、今日は、、




10 (500x375)

おばちゃん、あたし、つまんない。
そう、お仕事です♪


11 (500x375)

かぁちゃんの一番のお気に入りパピーちゃん♪
まだお友達が集まっていないので退屈そう。

でもすぐに、、




9 (500x375)

どんどん集まって来ましたよ~。


13 (500x372)

さぁ、今日も忙しくなりそうです。



12 (500x385)

そして今日もワンコにまみれてお仕事を終え、、



1 (500x375)

ふわ~、かーちゃん、これ、きのう届いたんだよ~。

そうでした!
お楽しみボックスが昨日届いたのです♪
送り主はハルとクルミも一緒にお散歩したことのある、レイラちゃんとココちゃんのママからです♪
ありがとうございます~!

わくわくどきどき
中を開けると、、



2 (500x375)

サンタがやってきた~!
しかもこのサンタさん、クルミのお気に入りピンクちゃんと同じテクスチャー、同じ長さ!
クルミちゃーーん!新しいお友達のサンちゃんよーー!






3 (500x375)

微動だにせず、、、。
さらにこれまたクルミが好きそうな、、、、




4 (500x375)

モンちゃん。



9 (500x375)

微動だにせず。

このおもちゃにはレイラちゃんとココちゃんの香りが付いているというのに~。

獣の匂いは嗅ぎつけるものの、可愛いお友達の匂いは嗅ぎつけることが出来ない娘。

ハルはおもちゃよりも、、、



5 (500x375)

こちらよね~。


7 (500x375)

2つも♪


6 (500x375)

いいにおい~。
そうでしょ、美味しそうな香りでしょ!



10 (500x375)

一つはお店の手作りクッキー♪
ぷんぷん美味しい香りがします~!

さすがのかぁちゃんもクリスマス時期は寛大になるらしい。


11 (500x375)

HO HO HO~!
楽しみなされ~!


2人に美味しいおやつと楽しいおもちゃのプレゼントをありがとうございました!
嬉しい日となりました♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。珍しくすぐにおやつをもらってオロオロしていたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クリスマスカード、本当にクルミチャンかと思いました。(^O^)/
プレゼント楽しんでいただけて良かったです。
クルミチャンに二人の匂いは届かなかったかなーー。。
またいつか一緒に遊ぼうね!!
Posted at 2016.12.27 (14:02) by mackmay (URL) | [編集]
ステキなクリスマスカードですね!!!
クルミちゃんそっくり!クルミちゃんもモデルデューできると思います~♡

おやつの形が全部かわいくて、ガン見しちゃいました!笑
きっとハル君も喜んだでしょうね~☆
おもちゃも、きっとワクワクするプレゼントだったと思います^^

パピーちゃん、とってもかわいい~~~!!!
Posted at 2016.12.28 (01:55) by minou (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
カード、クルミに似ていますよね~。
そして、改めまして、たくさんのプレゼントを本当にどうもありがとうございます。
2人とも大喜びでした~。
レイラちゃんとココちゃんといつかまた遊びたいです♪

ハルママより
Posted at 2016.12.28 (04:33) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
やっぱりクルミに似ていますよね~。
クルミのモデルデビューは無理かと思われます、、。

ハルとクルミはおやつとおもちゃに大喜びでした♪
コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.12.28 (22:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ