美味しいプレゼント♪ (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ♪

10 (500x375)


シェルターのお話も、、、

play group (500x375)

ありますよ♪


美味しいホリデイなお話 も、、

s6 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月23日 金曜日

今週は毎日ワンコまみれで今日も、、、



DSC02873 (500x375)

シェルターのお仕事です。
今年最後のお仕事です!
この、、


DSC02891 (500x375)

右のバセットハウンドミックスちゃんがクルミみたいで可愛いのです~。


p1 (500x375)

元気いっぱい始まりました!

プレイグループはとても興味深いです。
この3人ではとても良い子だったのに、もう一人の子を追加すると性格が一変したり。


p2 (500x396)

おばちゃーーん!

人間もそうですが、合う合わないがあるのは当たり前。
それが悪いことではないのです。


p3 (500x378)

ビリージーン、長い胴体を伸ばして何を見ているのかなぁ~。


p4 (500x375)

パピーのエルモはもちろん元気一杯ですが、とても学習能力のある子で、大人ワンコに注意されたらそれは繰り返しません。


p5 (500x375)

今年もいろいろ学びました。
大変でしたが充実したワンコライフでしたね~。

そうそう忘れてならない、、、




p6 (500x375)

ハルとクルミを合わせたようなベイビーフェイス。
まだいました、、。


p8 (500x399)

お家があったら連れて帰ってあげたいな。
クリスマスまでに、、


p10 (500x411)

温かいお家がみつかるといいね。

お顔に葉っぱを付けて歩いている、、


p11 (500x375)

ロコ。


p12 (500x375)

お年寄りちゃんですがこういう子はすぐに家族が見つかるでしょう♪


p7 (500x375)

極寒では無い日でしたが、ずっと外にいると体が疲れますね。
みんなにメリークリスマス!と挨拶しお別れし、パートナーのスーザンとハグをして別れ、スーザンから、、




s2 (500x375)

こんなのもらったよ~。


1 (500x375)

なになに なになに


2 (500x375)

おにーちゃん なんのにおいする?
くるみ この上のはぼくちんたちのかも しれないよ。



3 (500x375)

え!!


4 (500x375)

ほんとだ ほんとだ



5 (500x375)

あたしのだーー!
あのね、クルミちゃん、サンタさんは、、


s7 (500x375)

「NAUGHTY or NICE?」(悪い子だった?良い子だった?)
ってチェックリストをチェックして、悪い子にはプレゼントは持って来てくれないのよ。
チェックリストと言えば、玄関先には父ちゃんとかぁちゃんが出かける前のチェックリストが置かれています。
何のためでしょう。
それは、、

クルミの悪戯防止のため!

パントリーをきちんと閉めたか
玄関のクローゼットを閉めたか
タオルを外したか


と、どんどんそのリストは長くなって来ています、、、。
良い子だった、、


s8 (500x375)

かぁちゃんにはサンタさんが来てくれました♪(←クリック


7 (500x375)

なによ。
なにが いいたいのよ。


これはどうかんがえても、、


9 (500x375)

いくらGOODのおかぁちゃんも、たべないでしょ。


s3 (500x399)

それ あたしのだもん。
確かにねぇ、、


10 (500x375)

この牛の気管はどう考えてもかぁちゃん用では無いわよねぇ。
ハルちゃん用でもない気がするけれど、明らかに、、



11 (500x375)

あの娘は好きだわよね~。
でもこのおやつは大きいから取って置いて今日は別のお友達から頂いた、、、



13 (500x375)

このクリスマス色クッキーを♪


15 (500x375)


そのままウンチに色が付きそう♪


14 (500x375)

ハルちゃんが緑かなぁ。

と言うことで、、



16 (500x375)

スイッチ!
こうしてお昼のおやつはこのクッキーをあげ、寛大なかぁちゃんは午後のおやつに、、、


17 (500x414)

レイラちゃんとココちゃんのママが送って来てくれたおやつを♪
そしてあげて、、


18 (500x375)

おにいちゃんのほうが おおきかったんじゃないの?
瞬食したクルミはいつもこうして羨ましそうにまだおやつを楽しんでいるハルを眺めるのです。

それではここで食べている様子を動画で♪



いかがでしたか?

ところで、ハルの動きが最近鈍いのです。
以前は早送りしたような動きをみせてくれたのに、、、。
しょうがないね。年をめしているんだものね。


ところでクルミちゃん、お兄ちゃんのおやつを媚びる前に、、



19 (500x375)

もっと綺麗に食べてください!!!

さて、今日はこの後、クルミの興奮があったのですが、それはまた後ほどに~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日美味しいおやつで嬉しいハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
クリスマスはやっぱりこんなふうに楽しいカワイイプレゼントがあると
より楽しくなりますね(*^▽^*)
カラフルウンチを見るのもまた愛おしいものですって
犬飼いさんなら常識?ですね(笑)
今年はお会仕事も始め、ママさん充実した1年ですね(*^▽^*)
皆様お元気で良いお年をお迎えください(*^▽^*)
Posted at 2016.12.29 (09:28) by ことはは (URL) | [編集]
シェルターのお仕事お疲れ様です。可愛い子が沢山いますね。本当に皆早く新しい家族と出会えますようにと思いますね。
ハルちゃん、めちゃお利口さん!!!クルミチャンも頑張ってますねーー!!
クッキー食べてもらえてよかったです。
動画で見てるとすぐ目の前にいるようで触りたくなります!!!
あーん、寂しいです。ハルちゃん、クルミちゃん!!
Posted at 2016.12.29 (14:09) by mackmay (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
あぁ、もうすぐ年越しですね。
今年もお世話になりました。

クリスマスらしいものを頂くと、やはりワクワクしますね。
そうですよね、ウンチチェックは必須です♪
愛おしいですね。

今年は最後になって忙しく充実した日々となりました。
我ながら、頑張れたな、、と思います!
応援をどうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
今年もこのブログに来てくださり本当にありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2016.12.29 (21:45) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
可愛い子がたくさんですよね~。
毎回連れて帰りたくなります。

ハルはもっとキビキビして、早送りしているような動作だったんですよ、、。
年とりました~。
ココちゃんの肩綱渡りもいつか見たいです♪

そして改め増してクッキーをありがとうございます!
おもちゃの様子は次の記事に載せているのでお時間のある時に見て見てくださいね♪

本当にまたいつかお会いしたいです!
どうぞ良い年末年始を迎えられてくださいね~!
一緒にどんちゃん騒ぎ、したいです~。

ハルママより
Posted at 2016.12.29 (21:47) by ハルママ (URL) | [編集]
シェルターのわんこちゃんたち、みなかわいいお顔立ちですね!クリスマスに新しいおうちに行く子も多いのではと思いますが、本当にみな、良いお宅にもらわれて幸せになれるといいなと、心から願っています☆

ハル君、とっても我慢強いし、ちゃんとコマンドを守るのですごいなと思いました。クルミちゃんは、ハル君みたいには行かないんですね^m^

どちらもきれいなうんOになったのかと…笑

この1年、とても忙しい年でしたね!
でもきちんと何でもこなしているので、Sachikoさん、スーパーウーマンです~☆
Posted at 2016.12.30 (02:37) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ワンコはみんな本当に可愛いですね♪
動物はみんな可愛いです♪
子供と一緒ですね。

ハルは以前はもっとキビキビしていたのです~。
大分年をとりました。
クルミはgoing my wayなので無理です、、。

うんちは微妙な色を見せてくれました♪

minouさんこそsuper womanです!
minouさんのように物事をこなしていけたら、、と思います。
でも自分なりに頑張った一年でした!

今年もお世話になりました。
コメントもいつもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.12.30 (08:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ