寝技。 (動画もあるわよん♪)

今日の一枚っ♪

9 (500x375)


その他の夜の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月23日 夜の部

今日も一日頑張りました~。(←クリック
かぁちゃんが一日のうちで一番好きな時間が夜です。
と言っても、かぁちゃんの夜は本当に短いのですがく(就寝時間が9時のため)、全てが終わった夜、やっとほっと出来るのです。
そんなほっとしていた夜のこと、、、




1 (500x375)

カメラでは捉えられない動くもの。
もちろん、それは、、



2 (500x375)

くるみ。
早速頂いたサンちゃんで遊んでいますよ♪


3 (500x375)

サンちゃん、 頑張れ!
それにしてもクルミちゃん、、、、


4 (500x375)

その鼻の上の皺、、、すんごいわね。

人間は鼻の上に横に線を入れることが出来ますが、ワンコは縦に入るのですね。

と、クルミと遊んでいたのですが、、



5 (500x375)

ん?
なんでなんで あの まじめ人間犬のおにいちゃんが、、





6 (500x375)

はい、ぼくちん さんかします。
おかぁちゃん、、


7 (500x375)

どうするの?
いれたげるの?

そうねぇ、、、クルミの遊びに付いていけるか分からないけれど、老体に鞭打って、お兄ちゃんが参加したいっていうから、喜んで参加させてあげましょうよ。


8 (500x398)

いい、ハルちゃん。
かぁちゃんが、 えいやーーーーって投げるから、それを取りにいくのよ。
顔に当たったりするかもしれないけれど、怯んだら駄目なのよ。




9 (500x375)

やってみる、、、
というお顔がもう泣きそうじゃないの。
おにいちゃんに、、、


10 (500x375)

できっこないじゃないの。
そしてそのクルミの言葉通り、クルミに遊ぶような勢いでハルに対応したら、オロオロし、そしてベッドに逃げて行きました。。


と、言うことで、兄は退散し、、



12 (500x375)

あたしはいるわよ♪


13 (500x375)

サンちゃん攻撃~!


14 (500x375)

サンチャン、あたしの上にのるなんて、、


15 (500x375)

百万ねん はやいわよ!


16 (500x375)

すきあり!


17 (500x375)

ねわざよ~!


18 (500x375)

とやー!


19 (500x375)

とやーーーー!

あぁ、ひとりぽっちで、、、






20 (500x375)

つまんない。

と、クルミはいつもこうして1人で興奮し、そしてあっという間に冷めて寝るのです。
それでは動画で今度はご覧頂きましょう~!



え?最初から動画を見せれば良かったって?

クルミはこうしてサンちゃんを気に入って毎日遊んでいるのでした♪

さぁ、明日はいよいよイブですね~。
どんな一日になるでしょう♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンちゃんが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うわーーーーー!!!ハグリたくなるしなやかな胴体!!!爆
ハルママさんのクルミチャンて呼ぶ声も可愛い!!
ハルちゃんは大人だからもうオモチャでは遊ばないのかな?
泣きそうなお顔も可愛い♥
Posted at 2016.12.30 (10:52) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミ好みのサンちゃんを本当にありがとうございました~。
へびのようなあの動き、クルミの得意技です、、。
ハルはクルミの遊びっぷりに圧倒されてしまうのです。
一人っ子の時は、おもちゃを投げて遊んでいたのですが。

今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年を~!

ハルママより
Posted at 2016.12.30 (20:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ