クリスマスイブ!

今日の一枚っ♪

      n17 (375x500)



美味しいお話 も、、

n13 (500x375)

ありますよ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月24日 土曜日

クリスマスイブ、ロマンティックな日の始まりは、、、

はい、仕事でした。
ただいま繁忙期でたくさんのワンコがお泊りしています。
大変でした~~~、、、。

さて、お家に帰り、シャワーを浴びて夢の世界へレッツゴー!


      susu1 (375x500)

うっとり夢の世界です~。


n4 (500x385)

今日は大好きなファミリー スースーのお宅へお招きして頂きました。



n3 (500x408)

ガールフレンドの見ていない間にこっそり撮っちゃった♪
エブランです♪

スースーはハルのことを本当に愛してくれていて、他のワンコは家族のワンコであろうとお家に入れないのに、ハルとクルミはウェルカムなんですよ~。
しかも今日は2人に、、



susu5 (500x375)

クリスマスプレゼントまで!

あ、あの娘、猫かぶっています。
知らない人、知らない場所では猫になる犬なのです。

一方の息子ですが、お友達のお家となると俄然、、、



susu3 (500x375)

張り切り坊やになるのです。
張り切りというより貪欲、、、。

ところでハルはティーンエイジャーが苦手です。
特有の匂いがあるのでしょうか。
10代の男の子が近づくとガウッとしてしまい、前回まだティーンっぽさを残していたエブランのこともかなり警戒していたのです。
でも2年経った今、全く大丈夫になっていました~。
年齢探知犬です。

ところで何度来ても素敵なスースーのお宅ですが、新しいものが増えていました♪
それは、、、



susu6 (500x375)

シトラスルームにあるあのベンチ!


susu7 (500x375)

ペルシャレモンがたわわになっていますね~。
こんな場所にピッタリのベンチは、リビングのシャンデリア同様に特注らしいのです!

夏に行ったイタリア旅行で訪れた場所の、、、




susu8 (500x375)

絵を描いてもらったそうですよ~。
考えることがすごいですね、、。

さて、こうしてシトラスルームでもうっとりしていると足元で忙しくしている子が、、、。
金柑の実を、、、





susu9 (500x383)

口に入れんとす。
貪欲犬です、、。

何とか食べたいと口に入れては出し、口に入れては出していました、、、。

しばらくしてあの子どこに行ったのかしら、、、
と思ったら、、

ハルちゃん、ここはよそのお宅だから、、




     n17 (375x500)

勝手にあがったら駄目なのよ。

ハルはお家の中の階段が大好きなんです。
上がっては降りて、冒険している気分になるみたい。
駄目だと言ったら、とても残念そうな顔をしていました、、。
いつか2階立てのお家に住ませてあげたい。

あ!
あの子と一緒に二段ベッドでも買ってあげようかしら。
先日子供用の二段ベッドで,ハルが似合いそうなのが、、、





imagebywidth (500x398)

があったのです!
父ちゃんに簡単に却下されそう、、。


n20 (500x375)

あぁ、楽しく美味しいひと時でした。(←クリック)

大事な日に私達を招待してくれて本当に嬉しく有難かったです。
スースー、ケン、ありがとう。。

メリークリスマス!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クリスマスプレゼントをもらって嬉しかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なお家ですね!確か以前もblogに掲載されていましたよね。アーリントンですか??
私もいつか広い一軒家に住みたいです!
沢山のお料理も美味しそう。。ハルちゃん階段が好きなのですね。ウチも階段で追いかけっこして遊んでいますよ。結構良い運動にもなりますね。
ハルちゃん、クルミちゃんはこちらのお宅のVIPですね!!流石(^O^)/
Posted at 2016.12.30 (10:36) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうです、何度も訪れているお宅です。
ここはフェアファックスですよ。
mackmayさんはきっといつか広いお家に住めると思います~。
我が家はもうここでストップです。

ハルもクルミも本当に良い子にしてくれていました。
お家ではあんなですが、、、。

コメントをどうもありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2016.12.30 (20:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ