我が家のクリスマス♪

☆新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!☆
☆父ちゃんが番外編を更新してくれると期待していたのですが駄目でした、、。なのでまだ我が家は昨年のままです♪☆

今日の一枚っ♪

7 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月25日 クリスマス

サンタさん、、



1 (500x375)

もうかえちゃったかな、、。
ぼくちん、これが、、、



2 (500x375)

ほしかったんじゃ ないんだけど、、、。
まぁ、ハルちゃん、たっくさん頂いたわね~。


3 (500x375)

ぼくちんのおねがい これじゃないのに、、。
ぼくちん、 マウンテンバイクが ほしかったのに、、。

大きなおもちゃ。(父ちゃんゲットしたも、あまりに大きすぎて返品予定)
それに緑のもの!

あのね、ハルちゃん、そんなにがっかりしているようだけど、その緑のはね、美味しいおもちゃなのよ~。


7 (500x375)

え!!!!

ほら!
ぱらりん ぱらりん ぽろぽろぽろ




4 (500x375)

おやつを入れて、、、


5 (500x375)

食べていいよ~。


6 (500x375)

これは本当は急いでご飯を食べ過ぎてしまう子のための、ご飯ボウル代わりなのです。
こうすることでゆっくり食べざるを得ませんからね。
でもね、サンタさんはとあることに使ってもらおうと、これをハルにくれたのよ。

かぁちゃんはこれを物音などからハルの関心をそらす時に使おうと思っています。
今も玄関先で音がする度に、ハルにおやつをあげているのですが、あっという間に食べて時間稼ぎが出来ないので、これにおやつをばらまいて遊び感覚で食べさせようと思って♪
他の神経を使うことで、物音に対する神経が減りますからね♪
と言うことで、これはかぁちゃんがサンタさんに御願いしたのでした~。
あは♪

そしてこれが、、



8 (500x376)

かぁちゃんへのプレゼントらしいです♪
あら、ハルちゃん、何そのお顔は。
かぁちゃんにそれ、、



9 (500x375)

にあうかな、、。

出て来たのはビビッドなピンクの模様の入ったカーディガンでした。
どうやら父ちゃんサンタさんは、患者さんが着ているのを見て、
「これはかぁちゃんが似合いそう!」と思ったそうなのです。
でもね、かぁちゃんが着ると、、
なんだかガウンみたい、、

と言うことで、かぁちゃんは折角サンタさんが選んでくれたからキープしようと思ったのですが、どうやらこちらも返品で他のものが後から来るみたい♪
二度楽しい~。

そして父ちゃんへのプレゼントは、、、



10 (500x375)

新しいダウンジャケット!

あ、言い忘れましたが、今年もプレゼントの予算は50ドルです。
50ドルにしてはなかなか良いと思いませんか?

さて、そんなクリスマスの朝でしたが、、


11 (500x375)

みんなでお散歩をしに、、


12 (500x375)

森の中へ。

忙しい日々だったので、普通のことをしたかったのです。
そして今日はダラダラ過ごすことをプレゼントにしようと、ご飯もなんと手抜きに~!

子供の時、クリスマスと言えばケンタッキーでした。
だから急にフライドチキンが食べたくなって、ケンタッキーではありませんが父ちゃんに買って来てもらっちゃった♪
久しぶりに食べて美味しい~。
(日本と異なり多くのレストランが閉まっているのです)

そしてその後、、


13 (500x375)

クリスマスと言えばのチャーリーブラウンのクリスマスを観たり、映画クリスマスキャロルを観たりして「家族との時間」を楽しんだのでした。

こんななんてことない日だったのですが、5本の指に入るほど、好きなクリスマスになったかもしれません。

父ちゃんは、クリスマスはどの日も覚えていないみたいでしたが、、、。

メリークリスマス!
みなさんのクリスマスはどんなでしたでしょうか~。


あのぉぉぉ、、おかーちゃん、あたしに サンタさんは きたのかしら。
は!!!!!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタさんにお願いが届かなかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あれー、クルミチャンのは????
ハルママさんのピンクのカーディガンがみたいです!とうちゃんさんもダウン色が素敵で似合っています!!
ハルちゃんのプレゼントの意図がなるほどですね。効果が出たら教えて下さいね!!
Posted at 2017.01.06 (16:11) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミとハルで一つのプレゼントです♪
クルミはハルと違って「どうせ何も分からない」と思っているので、いつもそうなってしまいます~。
ははは♪
ピンクのカーディガンはもう返品してしまったのです~。
そして別のものが一昨日届きました!
今度はサイズも大丈夫でした!

ハルとクルミのみどりのものは、効果ありです!
2人とも必死ですが、クルミはまったく違うところを探し、いつも私がインチキでおやつのある場所を教えてあげなくてはなりません、、。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.06 (19:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ