クリスマス後のクリスマス。

☆更新が年越しレベルで遅れているので本日は2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

     2 (375x500)



長時間ランチのお話 も、、

201701040219243b6.jpg

ありますよ♪


大好きな友達とのディナーのお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月27日 火曜日

朝、子供達をお留守番させて大人だけで、、


     2 (375x500)

アレキサンドリア OLD TOWNに来ています。

今年は仕事をしていたせいもあって、クリスマスの様子をゆっくり楽しむ時間がありませんでした。
日本はクリスマスが明けるとすぐに気持ちは一気にお正月になりますが、アメリカはクリスマスが終わっても遅いところは数か月、クリスマスの飾りをつけたままです。
なのでまだ、、


1 (500x375)

クリスマスを楽しめます♪


3 (500x375)

こういう何気ない雰囲気が好き。
さて、午前はこうして子供達を置いてOLDTOWNで用事を済ませ、そのまま、、



201701040219243b6.jpg

美味しい思いをして来ました♪
、、、
長かった~、、、。(←クリック

そして長いお留守番をしていた子供達を、、


4 (500x375)

歩かせましょう♪
と言うより、かぁちゃんが歩きたかったのです。
歩かないと体がおかしくなるのです~。


6 (500x375)

クリスマス明け、年越しももうすぐだというのに、暖かい!

さて、そんな暖かな日、温かいおもてなしを受けに、、、



1 (500x375)

こんな素敵なところへ~。
綺麗に飾られたツリーには、、

あ!!!



3 (500x375)

我が家のクリスマスカード!
飾ってくれて嬉しい♪

あ!!!!!!




6 (500x375)

あ、みつかったわ。
ルビーちゃん!!!

そうなんです、今日は以前ご近所さんだったルビーちゃんとエディのいるボビーとベスのお宅に招待されているのです。
ルビーちゃんは人間を恐れる子でした。
以前近所に住んでいた時は、私達には心を許してくれていましたが、他の人には決して近寄らず、家に誰かが来るとベッドの下にずっと隠れているような子だったのです。

そしてルビーちゃんがずっと付いてまわっていたお兄ちゃん的存在のエディですが、、

長く患っていた糖尿病もあり、一緒に住んでいた猫ちゃんと一緒に夏にお空へ旅立って行きました。
エディはボビーが韓国から連れて来た子です。長いお付き合いだったんだよね。
寂しいです、、、。

と言うことで、ワンコも含めてみんなに長く会っていなかったので、今日はボビー、ベスファミリーに会うのが本当に楽しみでした。
ルビーちゃんはご存知の方は知っての通り、お姫様のような子で、我が家でお世話した時も、ルビーちゃんだけは我が家のベッドの上に乗るのを許してあげました~。
が、今は、、



     8 (375x500)

おばちゃん、こんにちは。

そうなんですよ、こちらもレスキューしたドーベルマンのマックと一緒に住んでいて、毎日一緒に広いお庭で泥らだらけになっているそうです♪


11 (500x375)

はじめまして。


9 (500x375)

このマックが人間大好きで本当に可愛くて!
そんなマックを見てルビーちゃんも少しずつ人間だ大丈夫になってきたみたい。


12 (500x375)

かぁちゃんは大きな子が大好きです。
大きな子特有の甘えがたまりません。


16 (500x375)

まだ2歳のマック。
こんな素敵なお家の子になれて良かったね~。


1 (500x375)

ボビーとベスは今、ワンコ2匹、ニャンコ5匹の生活です。
すごい!!
でも、もう一匹ワンコを増やそうと考えているそうですよ~。
我が家も一軒家だったらこうなりそう、、。


25 (500x375)

ルビーちゃんがこんな風に自分から近くに来てくれることは以前はなかなかありませんでした。
ルビーちゃん、相変わらず可愛いなぁ、、。


5 (375x500)

あぁ、、楽しく美味しく温かな時間でした。(←クリック

あのぉぉぉ、、なんであたしは招待されてないのよぉぉぉぉぉ。
あ、それはね、あなたの兄が猫が駄目だからなのよ。
おにいちゃん!!
おいしいもの のがしたわよ!!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。美味しいものを兄のせいで逃すことになったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

去年も覚えています。素敵なお家!ハルママさんのお友達は素敵なお家の方ばかりですね。。。
ワンコ達も可愛い!
ハルちゃんネコちゃんダメなんですね。
オールドタウンのレストラン美味しかった後が残念でしたね。
Posted at 2017.01.08 (09:14) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
去年のことも覚えてくださっているのですね~。
ハルは猫ちゃんが駄目です。
おそらく自分が猫みたいだからかと思われます。
ハルが大丈夫であれば、きっと預かってくれるとも思うのですが、、。

自分が待たすのも嫌ですが、待たされるのももちろん嫌ですね♪

度々のコメントをありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2017.01.09 (05:49) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ