納めました!

今日の一枚っ♪

5 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月28日 水曜日

1 (366x500)

おばちゃーん、まってたよ!

さぁ、今日は今年最後のお仕事です!
午後からの出勤です♪


1 (500x375)

大きな子+腕白グループ担当です。


2 (500x356)

とにかくみんな元気いっぱい!
そして、、


4 (500x375)

人懐っこい♪


3 (500x375)

あ、大きなコナが、、、


4 (500x375)

近づいて来た~。

そして夕方、お迎え時間も近づいて来るとみんなやっと疲れてくれて、、、


2 (500x375)

おばちゃん、このこ、うごかないよ。

最後の最後に残っていた、、、


5 (500x375)

リッジバックのドゥルセ
お行儀よく待っています~。
そして小さな子たちは、、



5 (500x375)

この状態。
ここから違う建物にこの子たちを大移動させ、お迎え組の子達がみんないなくなったらお掃除+ご飯あげ、そしてお泊り組をお散歩させて、、、

かぁちゃんの今年のお仕事は終わりです!
あぁ、、くたくた~。

夜ご飯はもうお仕事納めをした父ちゃんには自分のものを買ってきてでも良いので食べててくれるように頼んでおきました。
かぁちゃんは帰ったら何もする気力がないので果物でも食べて、アイス食べて、、、と思って玄関を開けると!

テーブルにはチキンサラダが!
父ちゃんが買って来てくれたみたい♪
お高いのは分かっていますが嬉しかった~。
お仕事納めだから奮発してくれたみたいです!
さらに、、



6 (500x375)

むふふ~。
父ちゃん、、、ありがと、、、。

こうして今年最後のお仕事を終え、ほっとしたかぁちゃんでした。

あ、またハルとクルミの写真がない~。
明日には、、、

あるかなぁ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。忘れられているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

所変わるとデイケア事情も違うんですね。
ワンコ達のケネル3階立てですね、しかもたくさんワンコがいるんですね、いつも。
本当大変そうですね、お仕事。
ショートケーキでしょうか??美味しそう!!!(^O^)/
Posted at 2017.01.07 (07:25) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
私は他のドッグデイケアを知らないので、こんなものなのかなぁ、、なんて思っていました。
どんな所が違うのでしょう~。

ちびっこ用エリアのケイジは3階立てで大きな子は2階立てです。
以前は3段目に持ち上げることが出来なかったのですが、出来るようになりました~。
大きな子、ラブラドールやミックスの子達も2階に持ち上げられるようになりました!
筋肉付いています~。

はい、これは私の好きなwholefoodsのショートケーキです♪

コメントをいつもありがとうございます。
どうぞ良い週末を~!

ハルママより


Posted at 2017.01.07 (10:55) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ