NEW YEAR ヴァケーション! 1日目♪

今日の一枚っ♪

      19 (375x500)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月30日 金曜日

10 (500x375)

ドライブ中~。

今日から3泊でプチ旅行♪
気持ち良い空ですが、寒い~。風が強い~。
車の中に入る限りは良いのですが、外に出たら震えます、、、。

さて、お休憩を入れたら5時間弱のドライブですが、二人はどうしているかなぁ。
玄関先で「旅行=長距離ドライブ」を察した息子はボイコットしていましたが、もちろん、、




11 (500x362)

いるよ。
あらぁ、ハルちゃん、伏せることが出来るようになったのね~。
走り始めはハァハァ言ってしまいますし、大きなバスやトラックが通る度にワンワン言う子ですが、大分良くなって来ました。
クルミ効果ですね~。

さてと目的地近くに到着しました。
それにしても寒い~。

クルミも、、、


1 (500x317)

セーター着用ですが、あらクルミの左にいる子は、、、
我が子ハルかしら?
こんな素敵なジャケット、持っていたかしら?

そして焦点を右にずらすと、、、、、




2 (500x281)

あ、ハル。。。。
となると、左にいる子はハルに似ているけれど、、、、


4 (500x349)

おばちゃん!
ぼくちゃん、ジャックポットだよ!

あーーー!JPちゃん!!


3 (327x500)

なんかちょーだい!なんかちょーだい!

JPちゃんは相かわらずハッピーで可愛い~~~。
ちょっと待っててね、今買って来るからね。

お買い物♪お買い物♪


5 (299x500)

おばちゃーん、なにかってきたのーー!
あれ、、


6 (281x500)

かーちゃん、ひだりのおねえちゃんは、、、
そうよ!
ハルとクルミが大好きな、、、




14 (500x375)

MIYUKIお姉ちゃんよ~!

MIYUKIさんは昨年行ったドッグキャンプで、、、、



M1.jpg

とってもお世話になったトレイナー&お友達。
そして可愛いジャックポットちゃん(JPちゃん)のママなんです♪


M3.jpg

ハルは2度目のキャンプ。
可愛がってもらったよね~。
そして初めての、、


M2.jpg

クルミは特別レッスン受けさせてもらったよね~。
今日は、、


7 (375x500)

私達のわがままを聞いてくれて、私達の目的地近くまで会いに来てくれたのです!
そうですよ、ジャックポットちゃん(以下JPちゃん)も連れてメトロに乗って!

お天気が良かったらお外でお茶でも、、と思っていたのですが、とんでもない!!!
寒すぎです!!
と、言うことでコーヒーと、、、



12 (500x375)

むふふ。
おやつを買って、、、


13 (500x375)

車の中でおしゃべりすることにしたのです♪
かぁちゃんは後部座席で、、、


15 (500x375)

子供達と、可哀想にJPちゃんはバッグに入ってかぁちゃんの足元に、、、。
JPちゃん、ごめんね。
クルミは即効寝ました。(かぁちゃんの膝を使って)
ハルは、、


16 (375x500)

怒っています。
でも疲れて、、


17 (375x500)

不貞寝しました。
MIYUKIさんとは3時間くらい一緒にいられたでしょうかぁ。
密室で♪


18 (500x375)

本当にありがとう~!
また会おうね♪

お別れする時には霙が降っていました。

そしてMIYUKIさんとお別れし、宿泊先のお家にまだ入ることが出来ないので、、、、


19 (375x500)

こんな所へ♪
ここはワンコも入れるビールバー。
5時からOPEN,そしてビールしかないので、お酒を飲まない私達ですが、試飲サイズのビールを一つだけオーダーし時間を潰します。
やっと温かい場所に入れました~。


8 (281x500)

かーちゃん、どこいった?
あ、あのね、かぁちゃんはアイスクリームを買いにね♪
そうです、おやつを買った場所、お気に入りのジェラート屋さんでジェラート調達♪



20 (500x375)

じぶんだけ!
そうよ、だってこれはかぁちゃんの主食だから。
パイントサイズを取りあえず買っておきました♪


22 (500x375)

こうしてここでも1時間くらい過ごしたのでしょうか。
やっとやっと、、、



23 (500x375)

第二の実家、えりちゃんのおうち~。
そうです、ここが目的地♪
ところでお家に着くなりジェフとかぁちゃんは、、



9 (500x324)

何やら深刻そうに話しています。
一体何を話し合っているのでしょう。
とっても大事な話です。
それは、、



25 (500x375)

デリバリーのメニュー決め!
タイ料理と中華料理、二か所からオーダーしましたよ♪

お仕事だったえりちゃん、お疲れ様でした~。

そして大人に振り回され、、、


26 (500x376)

ぐったりしている子。
そうよねぇ、、クルミちゃん、、、


27 (500x375)

頑張ったものね~。
それにしても、、、、



29 (500x375)

THE 三等身。。
このバランスの悪さがクルミの魅力。
あたま、、



30 (500x375)

おっきー!
クルミちゃん、いい夢見てね。

えりちゃん、ジェフ、年越しお世話になりますよ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。寒くて眠くて泣きそうだったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

年末年始のえりさん宅ですねー!!楽しそう。でもクルミチャン不貞寝。。笑
長距離で疲れたせいもあるのかな?ビールバーワンコもOKなんていいなー!!
Posted at 2017.01.08 (09:29) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうです、昨年もお邪魔したえりちゃんのお宅です♪
ここは食べ物を出していないので、ワンコokらしいのです。
そのかわり、持ち込みokなんですよ~。

ハルママより
Posted at 2017.01.09 (05:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ