NEW YEAR ヴァケーション! 2日目♪

今日の一枚っ♪

     9 (375x500)



大晦日の美味しいお話 も、、

2017010722202023f.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月31日 土曜日

可愛い可愛い可愛い、、、


1 (500x375)

タイ。
タイ、おはよう。
あ、右で不貞腐れてる子がいる。

タイがえりちゃんのお子様になった時、ハルはもういました。
タイにとってはハルは大きなお兄ちゃんだったので、ハルのことは敬っているのです。
だからハルがベッドにいると「いいよ」と言わないと乗って来ません。

一方、タイの何倍も大きいクルミですが、クルミの方が年下、そしてクルミの方が後からこのグループに加わったので、タイにとってはクルミの位置は下なのです。
面白いですね~。

あ、タイちゃん、ところでね、これからみんなお出かけしてくるから、、



2 (500x375)

お留守番しててね♪

タイはお留守番が得意です。
と言うより、お外が苦手なのでほとんどお外には出ないのです。
と、言うことで、、、


3 (500x375)

いたいた、あそこに、えりちゃんとジェフがいた!


4 (500x375)

ひゃぁ、えりちゃん、すごい!

あのマシンは最近買ったそうなのです。
見た目よりもうんと難しく、、


5 (500x375)

父ちゃん初トライ♪


6 (500x375)

手すりを捕まって出ないと出来ません。
そしてそんな父ちゃんが数メートル遠ざかるごとに、、、


きゅーーん きゅーーーん、、


7 (500x375)

とーちゃん、ぼくちんおいて、どこいくですかーー!

ハルちゃん、父ちゃんは10メートル先じゃないの、、、。
一方のクルミは、、

あのぉ、おとうちゃん、つぎは、、



8 (500x375)

あたしの番だからね---。
はやくしてよ。

もしかしたらクルミ、上手かも?

あ、かぁちゃんはやらないのかって?
上手に出来そうな気がするのですが、やめておきました。

これは全身の筋肉を使うらしく、翌日筋肉痛になるそうですよ。
父ちゃん、大丈夫かしら。


9 (375x500)

ジェフおじちゃーん、あたしが 次だったのよーー!


10 (375x500)

あぁ、、あんなところまでいっちゃった、、。

こうして楽しい時間を過ごし、あっという間に、、、



13 (500x375)

夜ですよ。
大晦日です!

ディナーは、、、、



2017010722194218f.jpg

ハム!!
豪華~!

そして、、、


11 (500x375)

浮かれる二人。

そんな私達にジェフが、、、


16 (500x375)

こんな物をくれたのです。
「幸福」の文字が描かれた瓶。
幸福はジェフが書きました。
えりちゃんに何か良い言葉は無いかと聞いて、えりちゃんが描いた幸福の文字を真似して書いてくれたのです。
可愛い字だと思いませんか?


15 (500x375)

ここにね、毎週1枚、その週にあった良いことや思い出に残ることを書いて入れていくんだよ。
そうしたら、一年経った時に、52の思い出が出来るよ。


うわぁ、、ジェフ、ありがとう~。
なんて嬉しいプレゼントでしょう!


こうして温かいプレゼントをもらい、、


17 (500x375)

歳が明けようとしています!
美味しいディナーを頂いて(←クリック)、紅白を観戦しましょう~。
一緒に、、、


14 (375x500)

紅白を観るハル、、、。
この子は一体、、、、。

さて、年越しまでまだ時間があります。
何とか頑張って起きていなくちゃ~。
そこで、、


18 (500x375)

タイちゃんを使って遊びましょう♪
いつもタイは遊ばれるのです。

あ、、


20 (500x375)

怒ってる?
いえ、タイに限って「怒る」ことはないのです。
いつでも、、


21 (500x375)

されるがまんま♪


22 (500x375)

テーブルに乗ったもこもこ黒い物体は、、


23 (500x375)

エンターテインしてくれたのですが、父ちゃんとかぁちゃんは眠くて眠くて、、

今年は年越しハグ&キッスが出来ませんでした~。
もうすでに夢の中。

みなさんはどのような年越しだったでしょうか。
さぁ、もうすぐ2017年!
どんな一年となるでしょう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。あのマシンに乗ってみたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あの乗り物みたいのはセグウェイのハンドルがないバージョンみたいですね。バランスとりが難しそう。紅白が見れていいですねーー、タイちゃん可愛い!!楽しい一年の締めくくりでしたね!
Posted at 2017.01.10 (08:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうですね、セグウェイのハンドルなしですが、セグウェイは一輪車的ではないですよね。
まさにバランスが難しいようですよ。
やはり大晦日は紅白ですよね。と言っても、知らない歌手ばかりで、知っているのは演歌~。
mackmayさんは紅白をみられたのでしょうか。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.10 (10:35) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ