NEW YEAR ヴァケーション! 3日目♪

今日の一枚っ♪

8 (500x375)



和食の美のお話 も、、

おぞうに

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月1日 元旦

いつもよりゆっくり寝ていた、、、


2 (500x281)

3人組。
かぁちゃんはお腹が空き、一人こっそり果物を食べたりし、、、








1 (375x500)

あーーー、ハルちゃん!
今日は元旦だったーーー!!!



3 (281x500)

むぎゅ。
新年明けましておめでとう。
今年もよろしくね。


そして、、


8 (500x375)

あぁ、、今年も美味しい一年になりそうです。
えりちゃん、ありがと。(←クリック

さて、一年テッテケしている我が家、やはり元旦も歩かないと!
と、言うことで、、、


8 (500x375)

我が家だけお散歩です♪
マンハッタンを向こうに見、なんて贅沢なお散歩でしょう。
よそ見して歩いている場合ではありません。

改めまして、、



5 (500x375)

新年明けまして、、、、



6 (281x500)

おめでとうございます♪
今年もこんな家族ですが
(母のみ?)どうぞよろしくお願い致します。


4 (500x375)

今年はどんな一年になるのでしょう。
一年は自分で作るもの。
どんな一年にしていきましょうか。
頑張りましょう!!



こうしてマンハッタンを眺めながら贅沢なお散歩をし、少しグローサリーショッピングをしてお家に着き、、、、、



7 (500x375)

シンネンアケマシテ オメデトウゴザイマス~。

タイの毛がツヤツヤ黒髪で人間の髪の毛みたい♪と言ったらこんなことをしていましたよ。
うぷぷ。

さて、それではお昼に美味しいお雑煮も頂いたことですし、、、


9 (500x375)

え?またたべもの?

そうです、この美味しそうなアピタイザーをつまみながら、、


10 (500x375)

レッドスキンズの試合観戦~!

みんなで応援するのは楽しいですよね♪
ジェフはデンバーのブロンコスのファンですが、一緒にレッドスキンズの大事な試合を応援してくれることになりました♪


12 (500x375)

タイも一緒に♪
そんな間も、ジェフが何かを取りに行くとすぐに逃してはならないとすぐに後をついて、、



11 (375x500)

媚びる犬。

ところでかぁちゃんは弱小レッドスキンズに懲り懲りし、最近はあまり父ちゃんと一緒に真剣に応援することがなかったのですが、みんなで応援するのは楽しい~。

だって、、


16 (366x500)

チアリーダーのえりちゃんと一緒だし♪
えりちゃんの応援は明るくて楽しい~。

そんなえりちゃんが、、、


13 (375x500)

好き♪


14 (500x375)

好きすぎ。

ところで息子ですが、全く寝ずに、、、


17 (500x375)

今度はえりちゃんの後をつけ、、、、



18 (375x500)

この状態、、、、、。

ご飯をあげていないと思われでしょ!
ハルちゃん、やめなさい!


こーーんな楽しくゆっくりした元旦だったのですが、夜のこと。
ふと見ると、、、



20 (500x375)

えりちゃんがクルミを可愛がってくれています。
クルミは人見知りする子です。
でもえりちゃんのお家はもう居心地良く感じるようになり、えりちゃんとジェフのことも大好きみたい。
それにえりちゃんは、私達が赴く前に、、、


クルミと会えるならクリスマスもいらない!


とまで言ってくれたのです。泣けます、、。
えりちゃんはクルミのことを大好きでいてくれます。
(昨年はクリスマスの飾りを壊したというのに、、)


19 (500x375)

そんな様子を見て、ほっこりした夜でした。

さぁ、初夢は何かな~。
みなさんは、初夢を見たでしょうか?

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。よそ様のお宅にいくといやしい犬になるハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

日本人同士お泊りしたりした朝は納豆定番ですよね??嫌いでない限り。貴重な分、更に美味しく感じられます。ハルママさんの第二の実家の意味がよーくわかります。楽しい様子が伺えます!
クルミチャン、エリさんには心を許したのですね。クリスマスの飾りを壊したの覚えてます!!クルミチャンは憎めないキャラだから本当何をしても許されてしまうのでしょうね。私もクルミチャン大好きファンですよー!!♥今年もハルママさん一家にとって良い年になりますように!!
Posted at 2017.01.10 (08:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
私はパン派なので普段は洋食なんです。
mackmayさんは和食派ですものね!納豆は必須ですよね~。
我が家は夜に納豆を頂いたりします、、。
えりちゃんとジェフは本当に居心地よい空間をいつも提供してくれるのです、、。
感謝です、、。
うわぁ、クルミがクリスマスの飾りを壊したのを覚えているなんてさすがです!
えりちゃんは覚えていませんでしたぁ、、。
今や、あんまりにも壊したものが多すぎて、私もそのうち忘れそうです、、。

クルミのファンでいてくださりありがとうございます~。
クルミはmackmayさんのことも大好きです♪

度々のコメントをいつもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.01.10 (10:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ