不器用。

今日の一枚っ♪

5 (500x375)




その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


1月4日 水曜日

あ、、、


2 (500x375)

おばちゃん、ひさしぶり。
はい、久しぶり~。

今日は初御仕事です♪
今年も気合を入れて頑張りますよ~!
今日は、、、




1 (500x375)

甘えん坊ちゃんが寄って来たり、、


7 (500x393)

あらぁ、老犬ラスティー、今日は遊びモードなのね!

腰が悪くてときどき痛そうに歩くラスティーですが、今日は思いっきり遊んでいました。
大きなボクサーですが、温厚なのでちびっこチームにいるのです♪

さて、このグループはちびっこ+老犬で構成されているのですが、、
そうなのよねぇ、、、、どのパグも年とると、、、



3 (500x375)

とろけるようになるのよね~。
筋肉ゼロ状態。
この子の名前はプリンセスアビー。
可愛いでしょ♪

さて、今日ももちろんドッタンバッタン大忙しだったのですが、お仕事も中盤に、、、、


ぷつり



突然電気が切れちゃった~。
古い建物なんです。
と、言うことで、冬だというのに、、、、、



4 (500x375)

ガレージドアを開けて続行、、。
寒いね~。

さて、そんな初仕事だったのですが、お家でやっとくつろごうと思ったら、そうはさせてくれない子がいるのです。
ワンワンおばけ。

でもね、昨年買った新兵器を使って、ワンワン言いそうと思ったら、、、




5 (500x375)

おやつをばらまきますよ~。

2人とも必死。
それにしてもクルミちゃん、下手くそね~。
ほとんど兄にとられています。


6 (500x375)

クルミちゃん、がんばれ~。
時として、クルミにはずるで手伝ってあげたり、、、。
世話が焼ける娘なのです。
高倉健ばりに不器用な子なのです、、、。
兄のすることを真似しようとしますが、それも出来ず、、、。
いっつもそうなのです。



72 (500x375)

クルミ、ついてこい!
こっちだぞ!

はぁい、おにいちゃん~。

あ、おにいちゃん、あっちにお友達がいるけど、あの子にはワンワンいうの?いわないの?


8 (500x375)

あ、あの子ね。
あれはワンワン言わなくても大丈夫だ。
素通りだ。


変なことまでクルミはハルの真似をします。

ところで、かぁちゃんはちょっとお疲れ気味なので、、


9 (500x375)

中距離お散歩で許してね♪

さて、そんな日でしたが、嬉しいお届け物が♪


DSC03762 (500x375)

可愛い卓上カレンダー。


DSC03763 (500x375)

ハルみたい。。

売り上げが引退盲導犬の寄付になるそうですよ。
頑張っているワンコはたくさんいますね。
だから、ハルもクルミも頑張りましょう~。
もちろん、かぁちゃんも!

初仕事を終えてなんだか嬉しかったかぁちゃんでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。不器用なクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ