ぎっくり びっくり。

今日の一枚っ♪

30 (500x375)



はかなげな贈り物のお話 も、、、

27 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月3日 火曜日

父ちゃんの腰、、、
駄目みたい。

と、言うことで今日はかぁちゃんは父ちゃんに施術したり、テッテケお買い物に行ったり、子供達のお散歩をしたりとなかなか忙しかったです。
父ちゃんは明日からお仕事ですが大丈夫でしょうか。
それはさておき(おけないのですが)、あらハルちゃん、、、



31 (500x375)

素敵なティアラを被っているじゃないの。


30 (500x375)

ハルちゃんは男の子だけど(子と言うより、もうおじいちゃん)こういうの似合うわね~。
あのぉぉ、、ティアラがにあう、かわいらしい女の子も、、、




35 (500x375)

ここにいるんだけど。
あたしもする。


と娘が言うので、、



33 (500x375)

もごもごもご
え?なに、クルミちゃん?

どうやら「どうしてこうなるの?」と言っているようです。

クルミちゃん、似合ってるわよ~。


32 (500x375)

もごもごもご (そう?おとうちゃん?)


34 (500x375)

これは虐待ではありませんよ、、、ね?

さて、この可愛いしめ飾りはかぁちゃんのお友達りかちゃんが送って来てくれたのですが、それと一緒に、、、




37 (500x375)

くすだま?
そうよ、これを割って遊ぶのよ~。

割ると言えば、、、


40 (500x375)

この子の方が得意分野だと思います。
ほら、、



50 (500x375)

もう狙ってる、、、。

クルミちゃん、さらに割ったら楽しそうな、、、



38 (500x375)

こんな物もあるのよ~。
クンクンクン いいにおい、、
あのぉぉぉ、それは、、




39 (500x375)

かぁちゃんの手、、、。


51 (500x375)

きんのたまご、、
なんだか、、




52 (500x375)

クルミちゃんが産み落としたみたいね。



55 (500x375)

もごもごもご (そうよ あたしが うんだのよ)

なんておめでたい贈り物でしょう。
くす玉の中からは一体何が出て来たでしょう♪(←クリック

りかちゃん、ありがとね。

あぁ、やっぱりクルミより、、、



56 (500x375)

なによ。
やっぱりあの子の方が似合うような、、、



57 (500x375)

あたしのティアラ、、、

さて、明日は父ちゃん、少しでも腰が良くなっていると良いのですが。
ところで、クルミの旅行前ピーピーは5日ほど続き直りました♪
何か食べたに違いない、、、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。金の卵を早く食べたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

哲さん、まだダメなんですね。
痛そう~!鍼治療の先生は同じクリニックにはいらっしゃらないのですか?私の友だちは、生後7か月の女の子を目の前にぎっくり腰で倒れて、立ち上がれず… その状態で、だんなさんが帰宅するまで、4時間もいたらしいです!!!救急車で、東洋医学専門大学病院の鍼センターに運ばれて、鍼を打ってもらったら、担架で運ばれて動けなかったのに、歩いて帰れたそうです!韓国の話ですけれど^^;

腰が痛いと何もできないですよね。
早くよくなりますように☆

ハル君がかわいいのはもちろんですが、クルミちゃんも真面目に似合いそうです~♡ クルミちゃんってシリアスになると、美人さんですよね。

別ブログ、遊びに行って来ます☆
Posted at 2017.01.11 (23:27) by minou (URL) | [編集]
可愛い贈り物ですね。しかも縁起物ばかり!!!クルミチャンも縁起担ぎできましたね。金の卵凄いですね。
初めて見ました。
お友達からの暖かい贈り物で今年一年縁起がよさそう!!
父ちゃんさんの腰良くなられたとのことで良かったですね!!ゆらしでハルママさんが治されたんですね。ご夫婦の連係プレーもいつも凄いですね!
Posted at 2017.01.12 (04:21) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

更新が遅れているので過去のお話になりますが、しばらく駄目でした~。
でも今は大丈夫です。
ご心配を頂いてありがとうございます。
同じクリニックにはカイロとメディカルドクターがいるのですが、鍼をするのは哲だけです。
信頼できる東洋医学の先生はなかなかいないので、難しいですね。
韓国のお話、それは大変でしたでしょうね。
韓国では鍼はステイタスが高いので、何かあったらまず鍼!と思うのでしょうね。

クルミが真面目な顔をすると美人さんと言ってくださりありがとうございます~。
私もいつもそう思います♪

ハルママより


Posted at 2017.01.12 (07:16) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

可愛い贈り物ですよね~。
金の卵は今日これから頂く予定です♪

私のゆらしは怪しいですが、少しは効いたみたいです。練習がまだまだ必要です~。
夫婦助け合いと言うより、私ばっかりいつも助けてもらっているので、たまには、、。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.12 (07:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ