クルミへの手紙。

☆更新が大幅に遅れているので本日も二つ目の更新です♪ 前の記事 待つお家 は宜しかったら こちら から♪☆

今日の1枚っ♪

4 (500x375)


シェルターのお話 も、、

15 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月6日 金曜日

それはそれは、、、



11 (500x375)

寒い朝です。
氷点下10度。
氷点下5度くらいにはなるみたい。
冬ですね~。



おばちゃーーん、、、、
ん?誰か呼んだ?



3 (500x375)

きゃわいい~。

かぁちゃんはシベリアンハスキーはそれほど好きな犬種では無いのですが、この子は可愛い!
そんな可愛い子に惹かれながら、でもね、、



1 (500x375)

先にお掃除です♪
はい、シェルターのお仕事です。
今日がシェルターボランティア初仕事~。
新年早々犬まみれの日が続いています。

さて、まだパートナーが来ていないので、一匹だけ遊ばせようと思いますが、誰にしようかなぁ、、。
こんな寒い日でもへっちゃらな、、

あ!あの子!



1 (500x365)

ディアナ!


2 (500x375)

おばちゃーーん!!

シベリアンハスキーは犬種的に一匹オオカミ的な子が多いのですが、この子は本当にフレンドリーで、、


3 (500x375)

元気一杯可愛いのです~。
あぁ、、かわいい、、、


お次は、、、


4 (500x391)

この子♪
本当はディアナと自由に遊ばせたかったのですが、2人ともまだ避妊手術をしていないので、念のためにリーシュを付けたまま遊ばせましたが、手術が終わったらきっとこの二人は仲良しさんになるでしょう♪


5 (500x375)

寒くてもみんな元気ね~。
おばちゃんの手は凍えています。

そしてちょっと小さめの子も、、



6 (500x375)

弾丸のように走っていましたよ~。


7 (500x375)

元気元気!


8 (500x373)

みんな可愛いね~。


9 (500x373)

これだけ走って入れば、、、


10 (500x400)

寒くても大丈夫だね♪



12 (500x375)

この子たちのお顔を見ていると、寒くても頑張れる~。


13 (500x380)

おしりふりふり近寄ってくれて、、


14 (500x375)

楽しんだヴォランティア初仕事でした♪
さぁ、我が子たちの待つ、暖かいお家へ帰りましょう~。

たっだいまー!
おかーちゃん、おかえりなさいー!






1 (500x396)

ひぃ。

と少しは驚いたものの、「あら、今日はこんなものね。」と思えるくらいになりました。
でもね、クルミちゃん、、、



2 (500x396)

かぁちゃんにご挨拶している場合では無く、お片付けしてください。

さぁ、着替えてランチをしようかなぁ~。
とリビングにテケテケ歩いて行こうとしたら、横目に入ったその光景。

ひぃぃぃぃぃぃ、、、、。







3 (500x375)

な、なに、これ?
何を破壊したの?
なに?



ちょっとそこのそっぽを向いてしらばっくれようとしている、、、、




4 (500x375)

娘っ!


DSC03494 (500x375)

なぁに。
なぁにってもうすでにくつろいで!
何じゃありません!



5 (500x375)

こ、これ、、、。


6 (500x375)

お友達がくれたA LETTER TO MY DOGという素敵な本、、、



7 (500x375)

こっぱみじん、、、、。
クルミちゃん、、、、
A LETTER TO KURUMIを書きますよ!
長いのを。

とっても長いのを。
だって、この本だけではなく、、、





8 (500x375)

あぁ、、お友達がくれた鎌倉彫のぽっくりが、、。
一足はソファの下に逃げ込んだらしく、、



9 (500x375)

何とか無事でした。

おかぁちゃん、なんでなんでいつも、、



DSC03495 (500x375)

あたしだって 決めつけるのよ。
クルミちゃん以外に誰があんなことこの家で出来るのですか!!


そして長い手紙をかくべく筆をとった母でした、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ぽっくりを食べたクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
そうねえ・・・・・
決めつけられているわね。くるみちゃん。
でもね、でもねやっぱり。
杏と空がお部屋で何かしたら、
やっぱりそれは杏で・・・・・
毎日の様子を見ていたら
わかるものなのよ。
くるみちゃん、だから仕方ないね。

といいたいところですが、
先日、杏の無実の部分を見つけました。
一割くらいは空の仕業のようでした。
Posted at 2017.01.14 (00:33) by mimi (URL) | [編集]
Sachikoさん、こんばんは☆
シェルターのわんこちゃんたち、元気いっぱいですね!
本当にこのハスキー、かわいさいっぱい!!!
それにどの犬も、楽しそう+かわいいので、きっと早くアダプトされるでしょうね^^

クルミちゃんなんですか?やったのは^^;;;
どんな思いで、ハル君は見ているのかしら???^^;
帰宅して、これだったら、疲れますね… お片付けしなくちゃならないし。お察しします♡
Posted at 2017.01.14 (01:26) by minou (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか?

えーー、
杏ちゃんと空ちゃんの間でそんなことがあったなんて!!
でも、どう考えても、ハルが悪戯できるとは思えないのです~。

念入りに今度はチェックしてみます♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.01.14 (02:32) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ワンコは寒くても元気いっぱいですね~。
この日から一週間が経ちましたが、ほとんどの子がアダプトor申請が入っていました♪

あの悪戯は誰がどう考えてもクルミです。
ハルに出来っこありません!
舐めるのは得意なハルですが、かじるのは不得手です。

本当にあぁ、、、、、という感じでしたが、でもそんな悪戯もクルミがすると許されてしまうのです~。甘いですね、、。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2017.01.14 (02:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ