待つお家。

☆更新が大幅に遅れているので本日は2つ目の更新です♪不器用なお話はよろしかったら こちら から♪☆

今日の一枚っ♪


16 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月5日 木曜日

今朝も父ちゃんには大事をとって安静にしてもらいます。
と言うことで、朝一のお散歩もかぁちゃんだったのですが、2度目の午前のお散歩でのこと。
遠くに大きめのワンコがいたのです。
遠くから見たらハルの苦手なダルメシアンのように見えたので違う方向へ行こうとしたら、その親子がこちらに手を振っているのです。(あ、もちろん親だけですが)

???????
!!!!!!!

ええええーーー!

あんなにおっきくなったのー?




2 (500x390)

あんた ほんとに あたしのマブダチ フィービーなの?
そうよ、あたし、フィービーよ。

フィービーちゃん、さらに背が高く大きくなっていました~。
クルミが小さく見えました♪
相変らず二人は遊んでいましたよ。
もちろんシニアドッグ若干一名はそっぽ向いていましたが。

そしてお散歩を済ませ、ランチをした後、、、



3 (500x375)

あらまぁ、、なんとも、、、

そう、お仕事です♪
お風呂をお願いされている子たちを洗い、、、


4 (500x375)

おばちゃん、じゅんび OK?


5 (500x375)

あたし じゅんび OK!

今日はパピーグループです。



7 (500x375)

可愛いんだけどね~
かわいいんだけど、、



8 (500x375)

なに?

もし次にワンコを家族にする時パピーにするか、成長した犬にするかと父ちゃんと時々話します。
かぁちゃんはシェルターでもパピーに触れる機会があり、パピーの可愛さも良く分かっています。
父ちゃんはパピーに接したことが無いので、父ちゃんにあの可愛さを味合わせてあげたい、、、とも思いますが、
躾も大変ですし、性格もまだ芽が出ていないことが多いので、判断し辛く、、、
パピーを家族に向かえたら、きっと、、、、


9 (500x394)

毎日、こんな様子でしょうね~、、、
あ、我が子クルミはこの輪に入れると思いますが、、。

一通り遊び終えて、やっとやっとやっと、、、



     10 (375x500)

疲れてくれたみたい、、。


11 (500x375)

サミーも寝たら?


12 (500x396)

かぁちゃんの足元で寝ました。


13 (500x375)

パピパピパピーのレジーも疲れたみたいで、かぁちゃんが台に腰をおろすと寄ってきて休んでいます。
そしてかぁちゃんの大のお気に入りちゃん、、、


14 (500x375)

イブも寄り添って来ましたよ。


15 (500x375)

癒されます~。


16 (500x375)

しわしわレジー。
そしてこの子も、、


17 (500x375)

ぬん!
皺皺です。

かぁちゃんも含めて、、


18 (500x372)

しわしわたるたるトリオ♪


19 (500x391)

可愛いね♪


20 (500x375)

この子は無理矢理膝の上に乗って来ようとして、上半身だけ膝に体を起き、そのままこの後、、、、
寝ました、、。

こんな子、楽でしょうね~。


21 (500x375)

夜も近づくと、みんなお迎えを待ってそわそわします。
そして、誰かの名前が呼ばれると、その子は飛び跳ねてドアに行くのですが、みんな帰りたくて、、


22 (500x375)

ドアに集中。

お友達と遊ぶのも大好きだけど、やっぱりママやパパが一番だよね。
お家が一番だよね。
かぁちゃんも早くお家に帰りたい~。
あの3人が待つお家に♪


お家に帰ったら、父ちゃんが自分のご飯をフライパンで(!!!!!)温めていました!
電子レンジを使わないなんて進歩です!!
GOOD JOB!

腰も少し良くなったみたいです♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。フィービーちゃんともっと遊びたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ