年。

今日の一枚っ♪


DSC03510 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月7日 土曜日

みなさん七草粥は頂いたでしょうか。
昨年は無理矢理、七種類の『草』を、、


20160114221344264.jpg

揃えましたね~。

今年は残念ながら1草しか入れられなかったのですが、それでも気持ちが大事ですから♪
朝からお粥さんを子供達にもお裾分けし、一年の健康を祈りました。
それにしてもハルは,,,


猫舌すぎ!!!


あの ねこ、、、







DSC03502 (500x375)

ついてきてるかしら?
クルミちゃん!
あなたの猫兄はもうとっくに、、、



DSC03503 (500x375)

前にいますよ!
寒くても歩くの!
お家に引き返さないの!

雪予報でお塩が撒かれています。
これが痛いんですよね~。



DSC03504 (500x375)

ひゃぁ~。

と跳びだした娘ですが、案の定、この後ハルは痛くて歩けず、クルミはキーキーとどこから出しているのか分からないような声を出して泣いていました、、、。

そんな午前だったので、何とかすべきことをさせるだけでも大変で、、、
少しでも積もってくれればまだ良いのですが、、。
そして午後。


DSC03505 (500x375)

少しだけ積もってくれました♪
そして雪と言えば父ちゃんは連れて行きたくなるのです。
寒いけれど行きますよ~!

あたし、、



DSC03506 (500x357)

このこ しらないし、さむいの やだし、、、

クルミはいつでも最初はとってもシャイなのです。
一方の息子は、、



DSC03507 (500x372)

お友達探しをしていますが、例年雪とならば走る気まんまんなのに、今日はそれほどでもなく、、

ハルちゃん、やっぱり年をとったのかしら。

そしてまだ心はパピーの娘は、、、



DSC03509 (500x375)

引火。


DSC03510 (500x375)

おちりが アチチなのー!


DSC03511 (500x375)

ロケットのように走っていたのでした。
もっともっと積もればハルは楽しむのでしょう♪

今年は雪がどのくらい降るのでしょうか。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。初雪はそれほどでもなかったハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うー、クルミチャンの走り楽しそう!!一緒に雪であそびたいなーーー!!!七草粥毎年作られていてすごいですね。私は存在すら友人から話を聞くまで忘れていました。日本では七草粥セットがスーパーで売られているようです。今年一年皆さん健康でありますように!!
Posted at 2017.01.15 (06:23) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
コロラドもたくさん雪が降っているのでしょうね。
レイラちゃんは雪が好きですものね~。一緒に遊びたいです♪
そうなんですよね、日本には便利なセットがあるんですよね~。
我が家はいんちきお粥さんでした♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.15 (10:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ