ラッキー。

今日の一枚っ♪

3 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月8日 日曜日

日曜日、気分は、、、


3 (375x500)

おフランス。
今日はここで、、


1 (354x500)

ランチです♪
こういうランチが大好き。(←クリック

さて、ここはどこかと言うと、家から車で25分ほど行ったところにあるショッピングモールの中なんですが、週末のショッピングモールはクレイジーですね。
それは分かっているのに今日は、どうしても来なくてはならない理由があったのでやって来ました。


午後ともなると、、


2 (500x375)

人が増え、車に酔うかぁちゃんですが、人にも酔い安いのです。

ところでこのショッピングモールにはDCエリアで唯一のものがあるのです。
なんでしょう♪


1 (500x375)

??????
そうです。


3 (500x375)

回転ずし~。

ここはショッピングモールの吹き抜けの場所
両サイドにエスカレータがあり、もれなくエスカレーター利用客に眺められる形になります。。。

こんなところでお寿司なんて食べたくない~
埃がかぶりそう~

お寿司には蓋がかぶさっていますが、どう見ても美味しそうには見えず、しかもとっても高いのです。
それでも人気で並んでいました。

ところで、今日渋々と週末のショッピングモールに来た理由は、、、

返品があったからです。
返品できる期間がもうすぐ切れるので慌てて来ました。
そしてそのお店に行き、返品をしていると、対応してくれたお兄さんが、
あ、このギフトカード、今日で期限が切れちゃうから使って。
と。
見ると25ドル分のカード!!!
と、言うことで、返品した上に、おまけまでもらって、そしてそのカードでSUSUとお揃いの長袖Tシャツを無料で買えました♪
うわぁ、なんてラッキー。

ところで今年はラッキーが続いているのです。
今日のラッキーに続き、、

ラッキー その2 
10年前に買った靴の底が崩壊。冬仕様の靴なのであまり履いておらず、高かったのに!と言っていたら、念のために父ちゃんがその会社に連絡してくれました。
なんと、、
交換してくれるというのです~。
そのデザインはもうないので、好きなデザインを選びました♪
100ドル以上する靴です~。

ラッキー その3
違う場所への返品をしに行くと、なぜか余分にお金を返してくれたのです。セールで買ったのに定価の値段で。20ドルほど得しました~。

ラッキー その4
オンラインオーダーしたものがなぜか2つ来ました。一つの値段で!なので一つは返品し、一つは無料となりました。

ラッキー その5
父ちゃんが昨年買ってくれたFITBITという腕時計+万歩計などの機能を持ったもののつまみが取れてしまいました。
父ちゃんが修理でき無いか連絡してくれたら、なんとこれまた、新型と交換してくれるというのです~。


ね、ね、ね、すごいですよね!
なんてラッキー!


さて日曜日の返品ツアーの〆は、、



4 (500x375)

ここ♪
最近出来たユニクロです!
ここでは返品では無く仕事着を買ったのですが、お値段は日本よりもうーーーーんと高く、、、

まぁ、得していた日だったので良いでしょう♪
さぁ、お家に帰りましょう~。


と言うことで、今日は二人のお写真はゼロ♪
ごめんね~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。全く何も得がないハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すごいラッキー続きですね!!羨ましい。(^O^)/
DCにやっとユニクロが来たんですね。当初2015年にオープン予定が遅れていると聞いてました!こちらデンバーにもユニクロが出来ました。まだ行けていないです。
あのくるくる寿司知ってます。私も食べようか迷ったのですが高いしネタも少ないし、本当埃かぶりそうだしと思っていました。エスカレーターから眺めてるだけで十分でした。PAULはあのモールに入っていたのですね。美味しそう!!確かに激混みモールは私も苦手です。一番はパーキングが混むのが嫌です。
クルミチャンお留守番大丈夫でしたかーーーー??笑
Posted at 2017.01.15 (06:34) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんですよぉ、ラッキー続きです♪
ユニクロは昨年の秋に出来たみたいです。
デンバーにもあるんですね。
ユニクロのエリアだけ日本にいるみたいでした~。
paulはタイソンズ2に入っています。タイソンズ2は好きなんですが、大きな方のモールは人が多いですし、客層もあまり、、なので好きではありません~、、。
お買い物は楽しいのですけれどね♪
今回はクルミは大丈夫でした~。

コメントをどうもありがとうございました♪

ハルママより
Posted at 2017.01.15 (10:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ