のんだくれ。

今日の一枚っ♪


c29 (500x375)



太陽色のお話 も、、

20170115012819176.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月9日 月曜日

久しぶりに良いお天気です。
お正月も7日を過ぎ、先日しめ縄などのお正月のお飾りをしまいました。(我が家は毎年リサイクル)
そして春らしい飾りを出したのですが、、、

これ、クルミの、、、




5 (500x375)

格好の遊び道具になっちゃうかしら、、、。
引っ張って遊んでいる姿が目に浮かびますが、昨年は全く興味を示していなかったので大丈夫かなぁ~。

さて、そんなお天気の良い日、そのクルミは、、


1 (500x375)

気持ち良さそう。
小さなベッドはベッドにHARUと書いてあるように、、、


2 (500x375)

7年以上前にハルに買ったもの。
クルミちゃんにはやっぱり小さいのよね~。

そんなクルミの頭に、、、




3 (500x375)

あ!ギネス(ビール)のキャップ!
クルミちゃん、昼間から、、、





4 (500x375)

あ、おかーちゃん。
なぁに?

何って、、、


6 (500x375)

空のその瓶はなに?



5 (500x375)

あら、ほんと。
あたしじゃないと、おもうのよ。

クルミちゃん、ちゃーーんと証拠写真があるんです!




7 (500x375)

ぐび ぐび ぐび、、、



c29 (500x375)

のんだくれ。


c30 (500x375)

こうして今日はクルミとギネスをシェアし、こんなご飯となりました♪(←クリック
うんめぇ~。  (BY 父ちゃん)

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ビールの香りに誘われたクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

笑ってしまいました。本当に飲んでいたら面白いでしょうね!一緒に飲みたい!!(^O^)/
なんて美味しそうなお料理でしょう!ハルママさんは本当に凄いです。一度食べてみたいです!!(^O^)/
Posted at 2017.01.16 (06:14) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミはぺろりと舐めていましたよ~。
クルミと飲んだらどうなるでしょうね。酔っぱらったらさらに大変なことになりそうです。
いつかmackmayさんと飲みたいです♪あ、私は飲めませんが、、。
お料理は簡単なお料理です♪サフランが効いて美味しかったです♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.16 (08:42) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ