矢印の先。

今日の一枚っ♪

5 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月10日 火曜日

今日は父ちゃんが午前中お家にいるので、、、


2 (500x375)

心置きなくお仕事中。
あ、この子は我が家のある建物に住んでいるんですよ~。(後で判明!)
可愛い可愛いパピーちゃん♪

ところで今朝は6時当番のもう一人のスタッフが遅れたため、お泊り組のお散歩+ご飯あげをし、しかもそのうちの1人がお腹を壊していたためケネルが汚れ、その汚れが隣のケネルにも侵入し、運悪く真っ白なスタンダードプードルちゃんだったので、色が染まっていました、、。
と言うことで、二人をお風呂にいれ、どったんばったんな朝でした~。


さて、お留守番組は何をしているのかなぁ。

なんで、なんで、、




     15 (283x500)

なんでなの。。
あら、ハルちゃん、何だか居心地悪そうにしているわね。
どうしたの?

あら、、、



16 (500x312)

なによ、おしごと組のおかーちゃん。
なんだかクルミちゃん、お兄ちゃんに接近し過ぎなんじゃないの?
というより、この寝方、、、





17 (500x281)

正しいの?

それにしてもあの大きなお腹、、、、
一体何が入っているのでしょう。
それにしてもあの大きな頭、、(それは生まれつき!!)
一体何が入っているのでしょう、、、。

でも、ハルも、、、


18 (500x281)

もうこんなことに慣れて、気にしないで寝ていたみたい♪
ちょっと不貞腐れ気味だけとね。
さて、かぁちゃんはお仕事に戻りますよ!


1 (500x375)

綺麗なリッジバックのパピーですが、この娘が本当にお転婆で~。
そうなんです、今日も元気一杯パピーグループ!


3 (500x375)

大渋滞を起こしています、、。

さて、かぁちゃんと入れ替わる前に父ちゃんは出勤しています。
いつもテーブルにメモを置いてくれているので、それを読むのがとても楽しみ。
帰ってすぐに見ずに、ランチをしながらゆっくり読むことにしています~。(楽しみは後にとっておくため)
でも、帰ってすぐに見るものもあるのです。
それはクルミ悪戯チェックです。

玄関OK。
リビングOK。

あら、クルミちゃん、今日はお利口さんにしていたのね。

そして安心して父ちゃんのメモを読みながらランチを楽しみ、ランチ後。




      4 (375x500)

ひぃ~、、、、。
あぁ、、あぁ、、あぁ、、、

そう、、、



5 (500x375)

昨日、大丈夫かな、、と思って飾った春らしい桜の垂れ幕、、、、

やっぱり駄目でした、、。
クルミの歯型が付いています、。
あら?下についていた重しはどこに??

それは、、


5 (500x375)

矢印の先にありました、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。期待に応えてくれたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさん、こんばんは☆
いつも、大変なお仕事お疲れ様です。
きっと、Sachikoさんはわんこちゃんたちが大好きなので、お仕事も頑張れるのだと思いますが、読んでいるだけで大変な仕事だなって… 

お風呂にも入れなくてはならないこともあるなんて、重労働ですね。それを明るくこなしてしまうのだから、すごいです!!!

パピーちゃんたち、くんずほぐれず、といった感じでエネルギーの塊☆ さぞかし、にぎやかなことでしょう。

哲さんが午前中、お休みだったことはよかったですね。
クルミちゃんの中途半端な寝方に笑っちゃいました!ハル君が、とても小さく見えます♡

クルミちゃん、さすがはいたずら女王^^; 被害がなかったり、少ないと、ホっとする瞬間でしょうね~☆
Posted at 2017.01.17 (00:51) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
確かに犬が好きでなければ、絶対に出来ないお仕事ですね~。
でも、お仕事って何でもそうですよね♪
相手がワンコである限り、出来るだけいろいろしてあげたくなってしまいます♪

クルミの寝方、笑えますよね~。
あの娘には本当に癒されます♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.17 (09:57) by ハルママ (URL) | [編集]
お疲れ様です!!本当に毎日たくさんの子達がいらっしゃるデイケアなんですね。本当にハルママさんの身体で大変さが想像できます!!凄い!
クルミチャンは痩せていても太っていてもクルミチャンです。💛本当に悪戯も癒しのうちになりそうですねー!!
監視カメラは今は使われているのですか?一度でいいから一部始終見てみたいです。。(;^ω^)
Posted at 2017.01.17 (11:31) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪本当に毎日たくさんです~。
私は名前を覚えるのがとても苦手なので(特に英語名)大変です、、、。

ハルは全く犬らしくない子なので(それはそれで可愛いのですが)、クルミの犬らしさがたまりません。
監視カメラは今は時々しか使っていません。onにしていても、その悪戯を捉えることがなかなかなく、、、、
また試してみますね~。
でも外出先で目撃しても、にっちもさっちも行かず、やきもきしそうです~。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.01.17 (19:05) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ