キスして。

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 懐かしい動画のある前の記事も宜しかったらご覧になってくださいね♪☆
今日の一枚っ♪

9 (500x375)


シェルターのお話 も、、、

12 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月13日 金曜日

今朝、2度目のお散歩をささっとした時は、

あら、今日は暖かい?

と、思い、比較的薄着で出て来てしまいました、、。
ところが、

あら、やっぱり寒かった?

後悔しながら、、



1 (500x381)

今日もシェルターのボランティアです♪
楽しくも老体に鞭打って働いているので、さすがに体が疲れています~、、、

さて、そんなかぁちゃんを出迎えてくれたのは、、


3 (500x374)

おばちゃーん!
あら、まだいたの?
かぁちゃんのお気に入りちゃん、 プリンセスダイアナ!


1 (500x375)

相当嬉しいらしいです、、。
あ、でもね、ダイアナ、おばちゃんは先にお掃除を、、、



2 (500x375)

したいのよ。
掃き掃除を終えたので、今度は拭き掃除。
手が冷たいですが、、


3 (500x375)

どうやらダイアナも手伝ってくれるみたい♪
そしてその後、、


2 (500x391)

プレイグループ開始です♪


4 (500x386)

今日もたくさんの子がいました。
でも、、


11 (500x368)

パピーや避妊手術をしたばかりの子が比較的多かったので、バックヤードに出してあげても激しく遊ばせることは出来ない子も多く、、


5 (500x369)

うぷぷ。
受け口ちゃんのペッパー。
可愛いね♪

そしてこちらも可愛すぎる、、


6 (500x375)

ディクシー。
とろけます、、。


7 (500x375)

バンビちゃんみたいね~。


8 (500x375)

きっとすぐに家族が見つかることでしょう♪


10 (500x375)

新しいお友達もたくさんいましたが、すでに申請が入っていたり、、

嬉しいですね♪
それにしても数時間、外にいると室内で何時間も働くよりも体には堪えていつになく疲れてしまいました~。

さて、お家に帰って一休み♪
さぁ、癒しの光景でも見ようかなぁ、、、と子供達を見ると、、







4 (500x375)

、、、、、、


5 (500x375)

、、、、、、、、、


6 (500x375)

これぞまさしく、、、、



7 (500x375)

13日の金曜日 、、、、、、


8 (500x375)

この娘は一体、、、

方や隣で寝ているハルは、、、



9 (500x375)

あぁ、これが癒しの光景よね~。
ハルちゃんハルちゃんハルちゃん、、


こういうハルを見るとおでこにキッスしたくなるのです。
と言うことで、、

ちゅ。

おかーちゃん、あたしにも、、


10 (500x375)

きっす。
きっす きっす きっす、、、


ほ、、、


11 (500x375)

寝ました。
(あ、でもクルミにもちゃんとキッスします♪)

さぁ、しばらくしたら、、


DSC03853 (500x375)

お散歩です!


DSC03852 (500x375)

青い空が広がっていましたが、ハルに「ちょっとだけ近道して良い?」とお願いして、近道させてもらいました♪
今日は花金です♪(かぁちゃんのみ)
夜は何か浮かれたテレビでも見ようかなぁ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。キスしてほしいクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさん、あのかわいいハスキーちゃんは、まだおうちが見つかっていないのですね。あの子、とっても性格も良さそうですよね。早く、最高の家族が見つかりますように☆
でも、それはすべてのわんこちゃんにも同じですよね!

ディクシーも、超かわいいです!!!

私は、ハル君にはもちろんですが、クルミちゃんのあんころ餅が入っていそうなおなかに癒されます☆ こちらも、かわいい~♡
Posted at 2017.01.19 (00:10) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんです、あの子、まだいるのですが、申請が3件も入っているのできっとすぐに家族に出会えると思います♪

クルミのあのポンポコお腹には『あんころ餅』が入っていたんですね~。知りませんでした♪
急に餡子が食べたくなってきましたぁ、、。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.01.19 (03:31) by ハルママ (URL) | [編集]
シェルターのワンコ達皆可愛い!!!早く新しい家族が見つかるといいですねっていつも思います。
しかしハルちゃんは本当にまだパピーみたいなかわいらしさで癒されますね。
クルミちゃん、、、、私はあのお腹にキスではなくかぶりつきたいです!!さらに癒されます!!あのお顔も恐ろしいくらいブサ可愛でたまりません!!!!(^O^)/
Posted at 2017.01.19 (11:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
みんな可愛いですよね~。
申請がたくさん入っていたので、きっとすぐに家族が見つかると思います♪

レイラちゃんもココちゃんもいつまでもパピーですよね!
ハルは中身はおじいちゃんです、、。

あははぁ、かぶりついてやってください~。
歯ごたえありそうです♪
いつもクルミに温かい言葉をありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2017.01.20 (03:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ