二人羽織り。

☆更新が遅れているのでどんどん更新しております~♪ 13日の金曜日の記事も宜しかったら合わせてご覧になってくださいね♪☆
今日の一枚っ♪

4 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月14日 土曜日

土曜日の今日、お仕事担当の父ちゃんが帰って来て、クルミと、、


1 (500x341)

遊んでいます♪
あ、父ちゃんは遊び担当でもあるのです♪

ところで、最近ある現象が我が家で起きています。
それはクルミが大きな悪戯をした次の日に始まりました。

クルミがおもちゃで遊んでいると、ハルがガタガタ震え始めたのです。
でも、それは特定のおもちゃで、他のおもちゃであれば大丈夫なのですが、そのおもちゃが駄目みたい、、。
雷以上の震えなんですよ~、、、。
ロボットのように座ったまま動き出すのでは無いかと思える震え様です、、。

もしかしたら、おもちゃでは無く、クルミが怖くなった?
いえ、そんなことはございません。

なぜなら夜の安物サーカスでは最近、、、

HIT YOUR SISTER! (妹をぶて!)

と言う何ともひどいコマンドがあり、それを聞いて兄は、、



2 (500x375)

そぉっとね。

可愛らしく妹を殴っているのです。
クルミは仕事をしていないように見えますが、、


3 (500x375)

立派に仕事をしてくれています。

犬の第一言語はジェスチャーです。
こうして、他の犬に上から手を乗せられたり、体を乗せられたりすることは、もちろん嫌なはず。
デイケアでもこれを他のワンコにされて、喧嘩になることが多いのです。
でもクルミはハルが、、、



5 (500x412)

両手を乗せて乗っかっても、にやりと笑っています、、。
何も分かっていない子です、、。


6 (500x418)

二人でなんだか二人羽織、、、、


7 (500x401)

出来そうね。

そんな土曜日、今日は雨でした。
玄関先でハルのアンヨを拭いている間、、、



8 (500x375)

あたし みえないわよ、、

二人羽織の練習中。
あ、隠れるのはハルちゃんの方だった!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルに何されても怒らない可愛いクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんすごい!!クルミちゃんを優しく叩けるのですね!!!というか本当に可愛ーーーー!!!
素敵な兄妹愛!!!
本当にほっこりするお写真です!!!
(#^^#)
Posted at 2017.01.19 (11:49) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
優しく叩くというか、、置いている感じです~。
賢いレイラちゃんとココちゃんも姉妹で芸が出来そうです!
いつも応援をありがとございます~。

ハルママより


Posted at 2017.01.20 (03:33) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ