ぷぷぷ。

☆更新が遅れているので本日も二つ目の更新です♪ 前の記事 妹を殴るお話 は宜しかったら こちら から♪☆

今日も、、


4 (500x375)

風があって寒いです~。
日曜日、午前も午後も買いだしでした!

ところでみなさんは一度のお買い物でおいくらくらい使いますか?
今日はお肉を何種類も買ったこともあり、今までにないお値段だったので怯みましたが、でも大きなお買い物は週に一度なので良いのかな~、、

そんなお買い物はもちろん子連れですが、、

ハルちゃん、、


2 (500x375)

ぷぷぷ。

クルミに「ぷぷぷ」は日常茶飯事ですが、ハルに「ぷぷぷ」は無いのでこういう光景が笑えます~。
さて、お家に帰ったら、、


1 (500x375)

明日作る物の仕込みです♪

お料理って楽しいな~。


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君、確かに^m^
良い週末をお迎えください☆
Posted at 2017.01.20 (23:00) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

minouさんもどうぞ良い週末を~!
ゆっくりされてくださいね♪

ハルママより

Posted at 2017.01.21 (22:52) by ハルママ (URL) | [編集]
こんにちは。ウチは月一で買い物をします。
そして足りなくなってきたらまた少し買い足す感じにしています。月によりますが200くらいです、Hmartに行くとまた別で200くらいです。
大きな冷蔵庫が欲しいです!!
Posted at 2017.01.24 (08:10) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
うわぁ、月一で済むなんてすごいです!!お買い物上手ですね!!!!
しかも食費が月で200ドルというのはとても素晴らしい!
テキサスにいた頃は物価も安かったのでそれで納めていましたが、ここは物価が高いので難しいです、、。
大きな冷蔵庫、いいですよね~。せめてエクストラ冷凍庫が欲しいです♪

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.24 (19:33) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ