そろそろ。

今日の一枚っ♪

DSC04158 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月18日 水曜日

久しぶりにハルとクルミと、、


DSC04148 (500x375)

ゆっくり歩ける気がします。
そんな今日はテッテケ日和。
スーパーマンスロープを登り、ぐるりと周っていますよぉ。
もちろん今日も、、



DSC04150 (500x375)

テッテケ大臣に従って♪
あ、あの怠け娘はいるのかって?


DSC04151 (500x375)

いるいる。
何をしているところを見ても、なんだか笑える子です、、。


DSC04149 (500x375)

ただいま坂を降りています~。

こんな気持ち良さそうなお散歩ですが、実はかぁちゃんは疲れがたまってきているのか、身体中が痛いのです、、。゚(゚´Д`゚)゚。。
年相応の身体の使い方をしていないのでしょうね~。
仕事中はとにかく必死なので痛みを感じないのですが、終わった後の辛さと言ったら!
寝ていても起きてしまうくらい、、、。

さて、そんな体に鞭打ってのお散歩でしたが、その後のこと。
ハルちゃん、、、



DSC04152 (500x355)

なんでそんな淵に座っているの、、。
このチンマリ可愛い小さな犬、、、
こんなに可愛いのに、、、



DSC04154 (500x375)

うるさい~!

相変らずワンワン大臣なのです。
今日はいつものワンワンに加えて、玄関先で猛獣と化しました。
ハルが猛獣と化すとクルミは輪をかけて猛獣化するのです。。。


DSC04105 (500x375)

ハルは小さいので御せますが、クルミは大変です。
興奮する前に抑えることが出来たら良いのですが、一度興奮してしまうともう手遅れです。
なのでタイミングが大事なんですね~。
はい、今回はタイミングを逃しました。




DSC04106 (500x375)

いたいたワンワンブラザーズ。
あ、何から覗いているのでしょう♪
そろそろですよね~。
鬼退治♪
楽しみ楽しみ♪


さて、午後です。
もちろんテッテケ大臣に従い、、、


DSC04155 (500x375)

歩いています。
あ、あの怠惰な娘はいるかって?



DSC04156 (500x375)

いたいた。


DSC04157 (500x375)

冬の日だまりの中を歩くのが大好き。
寒さを感じないくらいに足を動かして歩くのが好きなんです。
ほっぺに当たる冷たい空気も好き。


DSC04158 (500x375)

クルミも頑張ってる♪


DSC04159 (500x375)

ハルも♪
おーい、クルミちゃん、、



DSC04160 (500x375)

調子よく行きますよ~。
今日は父ちゃんが喜びそうなものを作る予定です♪


DSC04161 (500x375)

ハンバーグ♪ハンバーグ♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハンバーグは自分にかと思ったクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

鬼のお面ですねーーー!!そろそろですね。
ハルママさんもお体大事にしてくださいね。頑張りすぎるとふとした時にガクッと来そうなのが怖いですよね。
Posted at 2017.01.24 (08:24) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうです、さすがです!鬼のお面です~。

ご心配いただいて、ありがとうございます。
もう年なんですね~。
無理しないようにしますね♪

度々のコメントをいつもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.01.24 (19:37) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ