あ、おかぁちゃん。

今日の一枚っ♪

9 (500x358)



一年前に準備完了のお話 も、、

201701240626087a7.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月19日 木曜日

今日も朝から、、、



11 (500x375)

お仕事です♪

今日はお仕事をしながら、どのようにプレイグループのバランスをとるかということをトレーニングしてもらうことになったのです♪
20匹以上いるワンコを二つのグループに分けるのですが、その都度、様子を見てワンコをチェンジさせて平和を保ちます。
それはそれは本当に勉強になりました~。
教えてくれたマネージャーさんに弟子入りしたいくらい、魔法のような技術でした!

朝は腕白グループを担当し、そして午前後半には、、


14 (500x375)

こらこら そんなことしたら 駄目なのよ!

パピーグループとちびっこグループに移動です♪


12 (500x375)

広々としてみえますが、ワンコは、、、


13 (500x375)

こんなにいるのです。
一緒に働いていたクリスティンの方から眺めると、、



k3 (500x375)

こんな感じ♪

さて、こうして今日もお掃除をして汚れに汚れて帰って来ましたよ~。

ところでねお二人さん、じつは昨日、素敵なものが届いたのよ~。
それは、、

あ、おかぁちゃん、、、、
違います!





5 (500x375)

鬼です!
あ、また、、、



6 (500x375)

おかぁちゃん。
違うわよ!これはおかめでしょ!
うううん、これも、、



7 (500x375)

おかぁちゃんよ。

クルミの言っていることは合っていたのです。
ひっくり返すとこのおかめ、裏は、、、、、



8 (500x375)

ほらね、おかぁちゃんよ。



10 (500x375)

かーちゃん、これ、なんだか千と千尋の神隠しに出て来そうな妖怪だね、、。
あらぁ、ハルちゃん、そんなことまで良く知ってるわね~。


download (267x189)

確かに確かに。


9 (500x358)

体は犬の妖怪です。

かぁちゃんのママは用意周到!
明日出来ることも今日にする!の精神はかぁちゃんも引き継いでいますが、来年出来ることも今年のうちに!の精神までも持っています♪
すごいね~。(←クリック

さて、今年の豆まきはどうなるでしょうね~。
誰が鬼になる?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。おかめにさせられたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

去年の今年の為に。。。すごいですよね!!
去年のブログも覚えています!!!お母様凄い!!
マルタイラーメンあのシリーズはさらに美味しいですよね、ウチの母はお肉の写真が載ってるから万が一開けられて没収されたら悔しいから普通のマルタイを送ってきます。今週沢山マルタイラーメンが届く予定です。
かもめの玉子わたしも好きです。紅白なんてあるのですね。本当に荷物が届くと嬉しいですよね。
しかしクルミチャン、おかめ、カオナシ?!!似合ってるーー!!今年も豆をまいて福を招きましょう!!!(^O^)/
Posted at 2017.01.25 (04:38) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんです、、すごいですよね~。
本当に母は用意周到です。
去年のブログを覚えているmackmayさんもすごい~。

確かにお肉の写真があるので、何も分からないアメリカ人は没収してしまうかもしれませんね。
でも、ここ数年、中を開けられたことはないみたいです。
911の後は毎回のように開けられていましたが。
今週荷物が届くのですね~。楽しみですね!!
お腹の赤ちゃんも喜ぶはず!
今年も豆まきにはげみます♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.25 (22:56) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ