就寝時間!!!!

☆更新が遅れているので本日も2つ目です♪内容がないですが♪☆

1月23日 月曜日

ハルちゃん、クルミちゃん、今日はね、朝から、、、




2 (500x375)

あめだよ クルミ。
あら、ほんと。おさんぽ 中止だわ。


1 (500x375)

あっちはどうだ?
あっちもあめよ。だから中止よ。
そうです!どこもかしこも雨なんです!

と、言うことで、この雨嫌い兄妹を階段から引きずり下ろしさせました。
5メートル先で。

今日は本当に一日雨だったのですが、父ちゃんが夜帰って来てから、かぁちゃんは外出


3 (500x375)

ケーキとピザを囲んで~♪
と、楽しいことなら良いのですが、仕事先のミーティングでした。
アメリカ人のピザの食べ方は半端ないですね~。
軽く食べますね!

日本人にとっての一体何にあたるのでしょう。

ところでミーティングは7時15分から始まったのですが、8時になっても終わらず、8時半になっても終わらず。
あぁ、本当は今頃もうベッドINしている時間なのにぃぃぃぃ、、
明日は朝6時から仕事なのにぃぃぃぃぃ、、、

とドキドキしてきて、、
9時になっても終わらず、終わったのは9時過ぎ!
それもかぁちゃん一番最初に出て来ました。

最後までいた人は10時半だったそうです~、、、。

そんな訳でお家に帰ってドキドキしながら寝たのですが、うとうとしかけた時、娘が音を立てて寝室にやって来たので、その音で目が覚めてしまい、しばらく眠れませんでした。
かぁちゃんが帰って来ても目もさまさず寝ていたのに、、。

明日お寝坊したらクルミちゃんのせいだからね!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。母を起こしたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ