深さ。

今日の一枚っ♪

10 (550x412)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月25日 水曜日


1 (550x412)

かぁちゃん、こんなに、、、




2 (550x413)

たくさんあるよー!
そうなのよ、ハルちゃんのおばあちゃんが毎年ハルちゃんととクルミちゃんのためにきちんと送ってくれるお蔭で、鬼のお面コレクション~。
桜のお花の付いたのがあったと思ったのだけど、それが見つからず、、。
きっとまだお家のどこかに潜んでいると思います。

「どこに何があるか」をきちんと把握できるお家にしたいと常日頃思っているので今年こそは!
と、言うことで、父ちゃんに簡易整理棚を要請中。
さて、いつになることやら、、。

今日は久しぶりにゆっくりお家にいられます。
と言うことで、よっこらせっと♪
コンピューターを前に座っていたのですが、遠くから視線を感じました。


、、、、、、、。




3 (413x550)

なによ、ハルちゃん、、。
しかもハルだけではなく、、、



4 (412x550)

クルミまで、、、。

あぁ、、こういう日に限って二人は手持無沙汰にしているのです。
お天気も良いことだし、それでは、、、




5 (550x413)

かーちゃん、行くよ。
はい、今日もテッテケ大行進♪

もちろん娘は後ろを歩いているのですが、、、


8 (550x413)

ぬん!
いきなり先に出ましたよ!
そして、、



7 (550x413)

前に前に!
何故なら前方に、、、、



9 (550x413)

くるみー、げんきだった~?
フィービー、あんた、ほんとにおっきくなったわね。
でも、まだパピーの匂いがするからあそんであげるわ!


と言ったその後、パピーのように遊んでいたのはクルミでした、、。
お腹にクルミを巻き付けているかぁちゃんは引っ張られ、その様子をみて、フィービーちゃんのパパは笑っていましたがぁ、、
笑いごとではありませんよ!

こうして楽しいお散歩の後、クルミは嬉しかったのか、クルミの大のお気に入りの遊び「いない いない ばー」に火が点きました!

ベッドルームで片付けをしているかぁちゃんのことをこっそりこっそりのぞきに来て、少しでもかぁちゃんが動いてクルミを見ると、
ひゃ~~!
と一目散に逃げるのです。
その繰り返し、、、。
おそらく20回くらいはしたでしょう、、、、。
同じことを何度も何度もしても飽きないのは2歳児レベル、、、。
2歳の赤ちゃんは成長しますが、クルミはそのまんまです、、、。

少し前の動画ですがこんな感じ♪




そしてリビングに戻って来ると、あの娘が、、、





10 (550x412)

こんな様子で待っていました。
あぁん、、クルミちゃん、可愛いじゃないの~。



11 (550x413)

こんな可愛さが存在するでしょうか。

ハルとクルミはそれぞれに違う可愛さを持っています。
そして、それらを見る度に、深い深い深い愛情、とめどなく深い愛情を感じるのです。
愛の深さって本当に無限ですね。
言葉では表現できません。


12 (550x413)

おかぁちゃん なに かんがえてるのかしら。
おかぁちゃんが遊んでくれないなら、、

そしてクルミはピンクの可愛い子ちゃんを口に咥え、、、



13 (550x412)

てけてけてけ。
そしてそのピンクの可愛い子ちゃんを側に置かれ、、、



18 (550x413)

とまどう兄。

同じ類のものだと思ったのかしら。
そうよ、おかぁちゃん、あたし、、



14 (550x413)

整理したのよ。すごいでしょ。
それにしてもクルミちゃん、本当に、、、



15 (550x413)

あはぁ。
幸せそうなお顔しているわよね~。

16 (550x432)

ふわぁ~。

2年半前のクルミは無表情でした。
今でも何を考えているのか皆目分かりませんが、でもあの時の「この子分からない、、」というとは違います。
心をシャットダウンしていた2年半前、そして今は、、


17 (550x413)

なによ。
理性は無いけれど感情一杯!
しかも感情の90%が「喜」!!
残りの10%は「FEAR 恐れ」かなぁ、、、。

今日は陽ざしが強く、サンルームで暑くなって来たのか、、、



19 (413x550)

2人ともこんな風に寝ていました。



21 (550x375)

あ、おにいちゃんが いなくなる、、。



22 (550x413)

のび~。
そして、、





23 (550x413)

かーちゃん、あるくよ!
はーい!!

こんな日が本当に大好きです。
ハルちゃん、クルミちゃん、ありがとう。
そしてこんな日もお仕事してくれている父ちゃん、ありがとう。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。喜びいっぱいのクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、こんばんは☆
温かい日差しが気持ちよさげなおうち時間でしたね!
ハルくんも、クルミちゃんものびのびとしていて、屈託がなくて、本当に幸せそうな表情で♡
クルミちゃんの表情が喜90%って、すごいじゃないですか!? 今は、本当にハッピーで楽しい毎日なんだと思います^^

お散歩も天気の良い日は、なんとなく寒くてもOKですよね。ハルくんも気持ち良さげです☆

いないいないばあをクルミちゃんは、するのですね。うちのカリッシは、Fetchingをする変わった猫なんです。それこそ、多いときには20回ぐらいやらさせるんです^^;

それぞれの違った可愛さ、思わず抱きしめたくなりますよね~!!!
Posted at 2017.01.30 (23:30) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
久しぶりに何も無い一日だったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました~。
クルミは本当にhappyワンコです♪
よくぞここまでなってくれたと、クルミの頑張りが嬉しいです♪

カリッシちゃん、fetchingをするんですか~?すごいですね!!!
いろいろな芸も仕込んだら出来そうですね~。

minouさんも毎日ミーシャちゃんとカリッシちゃんに癒されていることと思います♪
お忙しい中、コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.01.31 (03:59) by ハルママ (URL) | [編集]
鬼のお面の数がすごい!!!バカボンのパパ風なのがいいですねー。♬
いないいないばあっ!うちのココも似たようなことやりますよ!きっともっと以前遊べていたらやっぱりクルミ&ココのコンビになってたでしょうね。
今までたくさんのクルミチャンのお写真見せて頂いたけど本当にたくさんの表情がありますね、もちろんハルちゃんもですが。ハルママ家に来てよかったねって本当に思えますね!!あーん、会いたいなー!!♬
Posted at 2017.01.31 (08:23) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
赤塚不二夫さんヴァージョンの鬼のお面、いいですよね~。
ココちゃんもいないいないバーをするんですね!!
やっぱりクルミとココちゃんは一味ですね!

レイラちゃん、ココちゃん、そしてmackmayさんにいつかまたお会いしたいです~。
あ、でも次に会う時には家族が1人増えていますね♪
それもまた楽しみです~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2017.01.31 (10:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ