ために。せいで。

今日の一枚っ♪

17 (550x380)



ヴァージニア日記もゆっくぅぅぅり、、、

1

更新しています♪
宜しかったら こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月29日 日曜日

うわぁ、これって、、、



1 (550x413)

柚子胡椒?

なんとトレーダージョーズに柚子胡椒が!
柚子は数年前からいろいろなレストランで取り上げられている食材の一つとなっていますが、柚子胡椒が一般市民に売られる日が来るなんて!
それに、、


2 (550x413)

お抹茶まで!

最近の食材の動向を見ていると、どうやら七味も流行っているみたいです。
何人かのセレブリティシェフや雑誌tが取り上げられているのを見ました。
マコーミックでも売っているみたいですね~。

こうして日曜日の朝、トレーダージョーズに行った後、そのままはしごWHOLE FOODSに連れて来てもらいました♪
牛肉の塊肉がとてもお安かったのです♪
それを求めて、、



3 (550x413)

カートのエスカレーターへ。
これは日本にもあるのでしょうか。
駐車場が地下のWHOLEFOODSなので、普通のエスカレーターの横にカート用のエスカレーターがあるのです。


4 (550x413)

付いて来てる♪付いて来てる♪

さて、我が家はご存知のとおり、家族全員運命共同体なのでもちろんあの子たちもこれらのお買い物に、、

付いて来てる♪付いて来てる♪

あぁん、だからあたし、、





5 (550x413)

つかれてたのねぇ~。
クルミちゃん、、、、
なんだかお祭りのひょっとこが躍っているような寝姿ね、、、、。
一応、女の子、、、、なのよ、、
ね。

午前はお買い物のお付き合いで楽しいことはそんなにさせてあげることが出来なかったし、、


6 (550x413)

この娘、、、精神的には疲れているものの、肉体的なエネルギーを発散させてあげたいし、、、


7 (434x550)

え?行っとく?

そしてこの娘の ために 行った のにっ!!!!




8 (550x413)

クルミちゃん、出口で何してるの!!!

だって、、、



18 (550x325)

あやしい人と あやしい犬がいるんだもの、、、。
怪しい犬はあなたです!
今来たばかりなんだから帰らない!
こっちにいらっしゃい!


あら、、



9 (550x413)

案外素直に言うこと聞いた。


10 (550x413)

なに?
何って、ここには遊びに来たの。
クルミちゃん、走りなさい!


わかったわよ、あたし、、




11 (550x412)

はしるわよ!


16 (550x413)

ぴょーーん。


12 (550x413)

あはぁ、たのしいじゃないの。
うん、確かに、、



17 (550x380)

楽しそう。
でも、走ったのはほんの少しで、、



13 (550x413)

あら、やだ、だれかあたしを 付けてるわよ。
しかもこの犬、ロボットみたいよ。

足を悪くしている子だったので、足に固いコルセットのようなものを付けていました。

そしてその子が前に行った隙に後ろから、、、



14 (550x424)

近づき匂いを嗅ごうとする姑息な犬。

ところで今日は、、


15 (550x413)

ハルの写真はこれだけ!
もう、クルミちゃんの せい だからね!

クルミが変な様子だとどうしてもカメラはそちらに向いてしまいます♪
明日はハルちゃんデイにしようかな~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。久しぶりにちょっぴり走ったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ