黒い点。

今日の一枚っ♪

DSC04489 (550x413)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月1日 水曜日

曇り空の今日、久しぶりに一日何もない日なので、、



DSC04483 (550x413)

このテッテケ坊やが導くままに、今日も競歩お散歩です♪

この子の歩くスピードは本当に早いので、かぁちゃんですらハァハァ言います。
午後のお散歩でも今日は久しぶりに長い距離を歩いてあげることが出来ました♪

そうよ、、



DSC04484 (550x413)

2かいも ながく あるかされたわよ!


DSC04485 (550x413)

ひよこちゃん枕に当たっています。



DSC04486 (550x413)

え、、、


DSC04488 (550x413)

これ、まくらなの?
おかぁちゃん、、



DSC04489 (550x413)

つかう?
そうなのよねぇ、、かぁちゃんは頭が絶壁だからか、頭の形に合う枕になかなかで会えず、毎朝起きて、首が痛いのです、、。
先日も新しい枕を買ってみたのですが、やはり駄目でした、。

それよりおかぁちゃん、、



DSC04490 (550x413)

この黒い点、なによ。
あ、さすがのクルミちゃんでも気付いたのね。

そうそう、これがピンクのデジカメちゃんにながらく居座っている黒い点
レンズに付いている訳ではないので、ふき取ることも出来ず、かぁちゃんはずっと嫌だったのです。


K6.jpg

きになるわぁ、、。
気にすれば するほど きになるわぁ、、、、。


振り返ってみるとほら、、



K1.jpg

ここにも。
そして、、


KURUMI (550x413)

ね。




K.jpg

きになる きになる きになる、、、
おかぁちゃん、あの素敵なカメラでとってよ!
素敵にとってよ!

クルミちゃんが被写体になるには一万年早いです!
黒い点が一つだから気になるのよね。それなら、、






30 (550x413)


解決!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。牛にさせられたクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

黒い点はなんの原因でしょうねー??
クルミチャンの沢山の黒い点、、、牛娘みたーーーい!!!
可愛い♡
新しいカメラのご活躍も期待しています。
Posted at 2017.02.06 (13:19) by mackmay (URL) | [編集]
sachikoさん、こんばんは!
競歩のように歩くのは、もっとカロリーが消費されるので、いい運動になるでしょうね!
黒い点、何でしょう?それだから、新しいカメラをゲットした(?)んでしょうね。いつもあるときになりますよね^^;

私も枕がほぼどれも合わずに首が痛いんです。
でも、私の首はC字型に湾曲していて奇形(?)なので、仕方ありません。普通の人はS字型だそうです。
Posted at 2017.02.07 (23:53) by minou (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
黒い点、、、もしかしたらカビかなぁ、、と思いました!
ワイプで拭いたりしていたので、、、。
クルミは牛ですよ~。
良いお乳が出そうです♪
新しいカメラは基本的にお料理を撮るのに使おうかなぁ、、と思っています♪
コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.02.08 (03:27) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
本当にHE IS IN A MISSION という感じで歩いています、、。
黒い点はもしかしたらカビかもしれません、、、。
私が殺菌のためにワイプで拭いていたりしていたので、、。

minouさんも首の骨が湾曲しているんですね!
私もミリタリーネックと言って、やはりC曲線で逆に湾曲しているのです~。+絶壁、、。

枕が合わないと辛いですよね。
コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.02.08 (03:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ