最近のリフレッシュタイム♪

今日の一枚っ♪

DSC04585 (550x413)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月4日 土曜日

今日ももちろん、、


DSC04584 (550x413)

テッテケテー♪
そしていつもの場所でクンクンする兄を、いつものように、、




DSC04585 (550x413)

ぷっぷー。
おにいちゃん、じかんぎれー!
あたしのばんよー!

と、後ろから割り込もうとする妹、、。

クルミちゃんはしたくても岩には足上げて出来ないでしょ!
できないよ、、
ね?
いつかしそうで怖いです、、。

あーーん、どようびなのに、、、




IMG_0043 - コピー (550x367)

つまんないわよ~。
なんで おとーちゃんいるのに あそばないのよ~。



IMG_0046 - コピー (550x367)

それはね、かぁちゃんのせいなんだよ。

そう♪

今日は気分転換のために、最近かぁちゃんが気に入っていることをしようと思ってね♪
数週間前まで全くソファに座らないかぁちゃんでしたが、最近、座って父ちゃんと過ごすことにしたのです♪
そして、もう何度か見ているこの動画を今日も楽しみました~。

これを見ると一気に元気になるのです♪




かっこいいーーーーー、、、。

ミーハーですが、ブルーノマースが大好きです、、。
一緒に車に乗って歌いたい~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。両親の歌声で眠れなかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私と入れ替わるように忙しくなられたハルママさんもリフレッシュ必要ですね!!!意外!!!!!ブルーノマース(^O^)/
Posted at 2017.02.11 (11:06) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんのお忙しさはレベルが違います~。
そうなんです、、私、、、かなりbruno marsが好きなんです。
あのキラキラたれ目が魅力的。
歌も踊りも大好きです!
mackmayさんは何方のファンなんでしょう。

ハルママより

Posted at 2017.02.12 (04:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ