春~!

今日の一枚っ♪

4 (550x413)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月7日 火曜日

今朝も朝6時から働いていますよ~。
一緒に働いている子に、、



alyssa2 (550x438)

甘える子♪
おばあちゃんのセイディー(ボクサー)、可愛いでしょ♪

さて、話は変わって、お天気のお話です。
立春は過ぎたと言っても、今日は暖かすぎ~!
かぁちゃんはお仕事後の、二人のお散歩を久しぶりに、、、、


DSC04656 (550x413)

ジーンズで!
あ、いつもはサウナパンツみたいなのを履いています♪

そしてテッテケ坊やに誘導され歩いていた道で、、

えええ~!あれは!



1 (550x413)

連翹??

連翹は空に向かって咲くものを良く見るのですが、これは枝垂れています。
これは連翹でしょうか?
もう咲いているの?


久しぶりに見た、、、


2 (550x413)

春を感じるような眩しい黄色に、、


3 (550x413)

嬉しくなりました~。



4 (550x413)

ハルちゃん、連れて来てくれてありがとう~!

そしてしばらく歩いて、、、



DSC04657 (550x413)

おかぁちゃん、こっちよ!
こっちってそっちは、もうお家の方じゃないの~。
そして反対方向に引っ張る息子を振り返ると、、、



DSC04658 (550x413)

もっと歩くと抵抗中。
今日は春みたいだものね♪
もっと歩きたいよね~。



DSC04663 (550x413)

歩きたいみたいです。


DSC04664 (550x413)

しぶしぶ、、。

もう春が来るのかな~。
疲れた体を癒してくれたお散歩でした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。春を感じて嬉しかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

バージニアも暖かいですねーー!ですがこちらは気持ち悪いくらい暖かい日が続いているのですが明日だけ寒くなります。立春を過ぎたとはいえ暖かすぎるとなんか調子がくるってしまいそうです!(もう狂っていますが。。)

クルミチャンの後ろ姿も可愛い♡
Posted at 2017.02.12 (14:46) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
コロラドも暖かいみたいですね~。そのまま春になってくれたらいいですが、でもそうはいかないのですよね、、。
今年は比較的雪も少ないコロラドなのでしょうか。
あの「ただの後ろ姿」にも♡を付けてくださりありがとうございます♪

どうぞ良い週末を~!

ハルママより

Posted at 2017.02.12 (21:24) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルちゃんファミリーのみなさまアロハ♪
はじめまして(*´`*)

ヴァージニアは春なのですね~
ハワイにいると季節がいまいちわからないので
ちょっとうらやましいです♪

お写真もキレイ♪
また遊びに来させてくださ~いo(^▽^)o
Posted at 2017.02.13 (07:52) by ココ (URL) | [編集]
ココさんへ。
ココさん、

はじめまして~。
ハワイにお住いなんですね~。憧れの場所です!
ナナちゃん、可愛いですね~。
あんな風にトリミングしたポメラニアンちゃん、初めてみましたが、とっても可愛いです!
ブログに遊びに来てくださり、そしてコメントを残してくださってありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハルママより
Posted at 2017.02.13 (11:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ