クルミの怖いもの。

今日の一枚っ♪

4 (550x403)




美味しいお話 も、、

p30 (550x367)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月8日 水曜日

朝5時過ぎ、、、




IMG_0074 (550x367)

作ることに意義がある地味弁。
THE 茶色!
茶色は美味しい色だからいいんです♪

さて、今日は特に父ちゃんを元気よくお見送りし、、



DSC04667 (550x428)

メアリーポピンズ お散歩です。
久しぶりに日傘を刺してみました。
素敵なお洋服に日傘ならば良いのですが、そんな格好して陽ざしを気にするの??と言うような恰好です。
冬だからと言って油断していたら、やはりシミが、、、
無駄な抵抗ですが刺してみました。

さて、今日はゆっくりお散歩出来るので息子の行きたいところを行っています。
そしていつものように、、



DSC04668 (550x413)

落ち枝に執着する兄に割り込む妹の図。
本当にこの子、、、


DSC04669 (550x413)

しつこいのです。


DSC04670 (550x429)

やっとクンクンしていた枝を諦めてくれたぁ、、

と、思ったら、、



DSC04671 (550x413)

あぁん、あそこにもぉぉぉぉ、、。
各駅停車なんですよ。

さて、そんな風に歩きながらUターンしての帰り道♪
帰り道となると勢いが付く娘ですが、、



DSC04673 (550x413)

あ!!
えもの!!!

左から右へ目の前を飛んだ、、



DSC04672 (550x413)

鳥ちゃんを捕まえんとす、、。

クルミちゃん、お願いだから捕まえないでね、、。
そして、、



1 (550x413)

ワンコ用枕をきちんと枕として使用し、休んでいます。

家にいてもあっという間に時間は経ち、あっという間に午後のお散歩の時間です。
午後は気温が25度まで上がりました~。
と、言うことで、午前に着ていてパーカーを脱ぎ、外へ!

腰にくくりつけたあの娘たらたら歩くので、汗かいています、、。
もう、クルミちゃん!!
ちゃんと歩いて!!!!



と、撮った見苦しい写真が、、



2 (550x413)

こちら。
必死感が伝わりますよね。
見苦しいとは思いつつ、我ながら笑ってしまいました、、。

左手にはクルミの落とし物、、、。
念のために持って来た日がさを脇に、必死に歩く中年女性。。
あ、ちなみにクルミは真後ろにいるので写っておりません。

気温が上がると歩く距離も増え、午後もしっかり歩きました♪
さて、かぁちゃんは取りかかります!
今日は父ちゃんが好きそうなものを作ります♪


ね、、、



p26 (550x367)

好きそうでしょ♪(←クリック
じっとモデルのタイミングを待っていた息子がいたので、、



DSC04700 (550x413)

ハルちゃんにはキュウリをあげましょう♪
ハルは何でも食べるのです。
キュウリの皮が口にあたったのか、、


DSC04705 (550x413)

何度か口から出していましたが、食べました♪
そして娘は、、



DSC04703 (550x413)

なによ  これ、、。
どっかいってよ。。
こないでよ。。


口にも触れようとせず、手の上に乗せたら、

ひゃーー!

と、キュウリを飛ばしました!
何も恐れぬこの子がどうしてキュウリを怖がるのか謎です。
ほら、、



DSC04704 (550x413)

手を折り曲げてなるべく遠ざかろうとしています、、、、。

さぁ、お夕食の準備もほぼ完了♪
と言うことで、後は父ちゃんが帰って来るのを待つだけです。

今日は父ちゃんはちょっと大変な日だったので、かぁちゃんも少し心配していました。
ふっと息を付いた時、クルミが、、、


3 (550x413)

ハルのいるベッドに来ました。
なぜなら、かぁちゃんに触ってもらいたいからです。
昔はこんなこと、しなかったのにね~。


4 (550x403)

おちりとおちりが くっついてる♪
そんな光景に癒されます。

あぁ、、とうちゃん、、、


5 (550x413)

はやく帰ってこないかなぁ~。
そうだね~。

そして元気な父ちゃんが帰ってきて、元気もりもりご飯を食べてくれたのでした♪
良かったね♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。豚めしが食べたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、午後に25℃って、もう初夏じゃないですか!急に暑くなったんですね。一時的なんでしょうけれど。
そうなるとお散歩もテクテクと快調になるんでしょうね!

ハルくんとクルミちゃんが同じベッドに寝ているところは、とても気持ちよさそう~!何よりも、ちょっといびつですが、♡型!

美味しいご飯、哲さんはたくさん食べてくれそうです^^
お疲れ様でした。
Posted at 2017.02.14 (01:53) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんですよぉ、この日は春みたいでした!
春のお散歩は本当に長くなってしまうのです。いつもに増して!

ハルとクルミはおちりをくっつけて、minouさんのおっしゃるようにハート型に寝ていました♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.02.14 (10:05) by ハルママ (URL) | [編集]
肉食クルミちゃんは野菜がダメなんですね!!(^O^)/
豚飯おいしそうです!!
今年は何処も異常気象でしょうか??こちらも24度の日に驚かされました!
おちりとおちりでお尻合い!!♥
ウチもやってます!!!
Posted at 2017.02.14 (14:06) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
makmayさん、

こんにちは♪
クルミは駄目どころか、怖がっていました~。
ひんやりする冷たいものが苦手な子です、、。
コロラドも暖かかったですよね~。
今年の冬は暖冬ですね!

おちりあい♪
レイラちゃんとココちゃん、可愛い~♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.02.14 (19:09) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ