甘い日。

今日の一枚っ♪

DSC04812 (550x418)


美味しいお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪


d3 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月12日 日曜日

朝からお留守番だったので、、


DSC04806 (550x413)

疲れたみたい。
こうしていると観音様のようで、、


DSC04807 (550x413)

安らぎ大人しいんですけれどね~。
今日は悪戯無しでした♪

この子たちがお留守番してくれている間に、、


1 (500x375)

かぁちゃんは美味しい思いをしましたよ♪(←クリック
食べに行ったようなものでした、、。

そしてお留守番の後は、、


6 (550x413)

かぁちゃんのおつきあいだよ。
ちょっと寄っただけなのよぉ。
IKEA同様にここでも何も買わず、、、


DSC04812 (550x418)

アレキサンドリアの街を歩き、そして息子は、、


DSC04811 (550x413)

もっと歩くと1人違う方向へ行こうとし、、
そして母はもっと甘い物と、、、



d3 (500x375)

こんな所へ♪(←クリック)

そんな日曜日♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。悪戯がないと拍子抜けしてしまう母に一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ドーナツが可愛い!!!今ならまだ食べたいです!!何も気にしないで食べれるハルママさんが羨ましいといつも思っています!!
クルミチャンの寝顔本当に観音様ですね。(^O^)/
Posted at 2017.02.18 (13:31) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
こてこてドーナッツ、可愛いですよね~。
こんな甘そうなものにも怯まなくなったのはすっかりアメリカ人になったからでしょうか。
あと少しの我慢ですね。
いつか思いっきり食べてください!

クルミにも大人しい時があるのです♪(というより、95%は寝ている子ですが)

コメントをどうもありがとうございました~。
どうぞ良いホリデイウィークエンドを!

ハルママより
Posted at 2017.02.18 (23:40) by ハルママ (URL) | [編集]
毛布にくるまって寝ているクルミちゃん、安心しきっていますね~♡ 聖母マリア様???

楽しい休日の様子がうかがえます。
甘いものが欲しいお母さんと、もっともっと散歩したい息子というのがおかしいです^m^

ドーナッツは美味しかったですかぁ???
Posted at 2017.02.19 (00:40) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

クルミが聖母マリアさま?!
観音様も畏れ多いですが、マリア様も畏れ多いです~。

ハルは本当に歩くのが大好きです。
Uターンは基本的にしたくない子なのです、、。

ドーナッツ♪
意外に美味しかったのです~。
甘い物に目がありません。

どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

ハルママより

Posted at 2017.02.19 (01:48) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ