お迎え。

今日の一枚っ♪

t24 (550x413)




富士山プレゼントのお話 も、、、

t12 (550x412)

ありますよ♪


母初体験の美味しいお話 も、、

h4 (550x412)

ありますよぉ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月15日 水曜日

朝からそわそわしていたその訳は、、、



h4 (550x412)

こんな所に来ることになっていたから♪
お友達と楽しく美味しい時間を過ごしていますよ~。(←クリック

そしてお腹一杯になった母は帰宅。
もちろんお土産はありません。
クルミは良い子にお留守番していたのでしょうか。
最近は95%何かしているので、いちいち写真を撮ることもなく、、、、
何かしていたような気がしますが、忘れました。
と言うことは許容範囲だったのでしょうね♪

あ、そうそう、お土産は無いのだけど、ハルちゃんとクルミちゃんに素敵な物が届いたのよ~。


t1 (550x413)

なんだこれ、、、。
これはぁ、これはぁ、これはぁ、おにいちゃん、、、



t2 (550x417)

UFO?
あぁ、とうとう、、


t3 (550x413)

おむかえが きたわ。
あたし、、



t4 (550x413)

月にかえるんでしょ。
あら、クルミちゃん、かぐや姫だったの?
それじゃぁこれに乗って、、、



t5 (550x413)

ぽん!
帰りなさい。
あ、ハルちゃんごめんね。
驚いたね。


そしてすぐ飽きるハルと、どうやって乗り込もうかじっと、、、



t6 (550x412)

考える子、、、。

ところでね、このUFOみたいな楽しいおもちゃと一緒に美味しいものも届いたのよ~。


t7 (550x413)

い ぬ つ ま?


t8 (550x413)

金妻じゃなくて?
これはね、犬のおつまみということだと思うの。
美味しいものだと思うのよ。

それじゃぁ、その、、、、、



t9 (550x413)

いぬつま 頂いときます。
ハルちゃんはどっちがいい?

ぼくちん、、、


t10 (550x412)

チーズ。



t23 (550x413)

そう、これらは父ちゃん、かぁちゃんのお友達が送って来てくれたものなのです。
坂ちゃんともずくちゃんの香りが付いているみたい♪


t24 (550x413)

2人とも分かったかなぁ。

その他にもこんなにたくさん!(←クリック
Tちゃん、ありがとう、、、。

ところで、この後、かぁちゃんは頂いたもののお写真を撮っていたのだけど、ふと気づくと、、、

あぁ、、ハルちゃん、本当に偉いね、、、。



t22 (550x413)

本当に、、、、。

健気なハルに小さなおやつをこっそりあげた母でした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。UFOに乗ってみたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、こんばんは☆
こっそりとハル君におやつをあげても、クルミちゃんは起きなかったのですか???うちは、こっそりとミーシャにおやつをあげていると、どこからともなく、カリッシが必ず現れます。神業のように…笑

ワンコちゃんたちのおやつ、とっても喜んだでしょうね~☆ もちろん、sachikoさんたちも大喜びの贈り物ですね♡

お友だちと楽しく美味しい時間は、きっとあっという間に過ぎてしまったのでしょうね!後から遊びに行ってみます!それにしても、ちゃんとハル君は、お行儀よく座っていられるのがすごい~!!!
Posted at 2017.02.21 (23:29) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミは疎いので大丈夫です。
それと眠い時は眠さを優先させる子です♪
ハルには同じことは出来ません~。ハルはgreedyなんです~。
カリッシちゃんもそうなんですね♪さすがです♪

嬉しい贈り物でしたぁ。
ハルは本当に犬とは思えないくらいに辛抱強い子なのです。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.02.22 (03:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ