恥じらい。

今日の一枚っ♪

4 (550x412)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月16日 木曜日

まだ外は、、、、


DSC04896 (550x413)

真っ暗です。
今日もお月さまが輝いています。
そんな月明りを浴びて、、、

おいおい、ひっぱるな、、、



DSC04895 (550x413)

ハルの落とし物を拾う父ちゃん。

かぁちゃんの出勤に合わせて一緒にお家を出て来てくれました♪(←というより、子供達が起きて、ご飯が待てないので)

実はハルはここ数日、お腹を壊しているのです。
今日もまだ緩かったみたいです。
今は漢方を飲ませているのですが、以前はピルポケットというワンコがお薬を飲みやすくするおやつに入れていたのですが、すっかりデイケアでワンコにお薬を飲ませるのに慣れたかぁちゃんは、そんなの使うのもったいない!
と、、

ハルの口をガバッと開けて喉に入れ込んでいます♪

さて、そんな風にかぁちゃんを逞しくしてくれる場所で今日もお仕事ですが、、、

いたいたいた 
今日もいた






fg2 (550x412)

カバみたいなバッバ♪
隣人さんのワンコです♪
バッバはまだパピーですが、日に日に大きくなり、今は抱きかかえるのもやっとな重さになっています~。
本当に腕白な子なのですが、この台の下に逃げ込むのが好きで、あら、今度は違う色の、、



fg3 (550x413)

台の中。
そして、、



fg4 (550x413)

ぷぷぷーー。
本当に可愛い♪


こういう子は楽ですね~。
腕白なのでもちろん他の子と興奮しないように見ていなければなりませんが、でも疲れたらどんなに周りが騒いでいても、その渦中で横たわって寝ていました、、、、。
我が子たちにそんな精神力があるでしょうか、、。

さて、今日は父ちゃんがお家にいる日なので子供達の心配はせずお仕事が出来たのですが、お家に帰って来たらリラックス~♪
しているのはかぁちゃんでは無く、、




1 (550x413)

この娘。
クルミちゃん、、、


2 (550x413)

すんごい恰好ね、、。


3 (550x413)

は!!!
おかーちゃん!

あたしの大事なところ!!
みんなが みちゃう!

大丈夫よ!すでに隠してあるから、、、、、




4 (550x412)

あぁ、よかった~。
それなら、、、





5 (550x413)

えんりょなく。

この子に恥じらいはあるのでしょうか、、。
さて、そんなクルミを見て、父ちゃんが、、



6 (550x413)

クルミはかわいいな~。
本当にかわいいな~。
クルミ かわいいな~。

とイチャイチャしにやって来ました。
そして寝ているクルミを、、、、、、



7 (406x550)

引っ張る。。。。

クルミも父ちゃんの膝の中で、、


8 (550x413)

気持ち良さそう。


9 (550x413)

癒されている子に癒されます。

あ、そう言えば、もう一人の子はどこいった?
ここに、、、





10 (550x413)

い る よ、、、。

父ちゃんとクルミがイチャイチャしていたから拗ねているのでしょうか。
あんな所に潜んでおりましたぁ。

さぁ、今日はこれからゆっくりしーようっと!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。疲れて帰って来たかぁちゃんを癒してくれる子供達に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ