肉のうらみ。

今日の一枚っ♪

DSC04985 (550x413)



じゅーじゅー美味しいお話 も、、

15 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月18日 土曜日

ハルちゃん、、、


DSC04985 (550x413)

背中に気合が入っているわね~。

行きはテッテケのハルですが、やはり年なのでしょうか。
最近は、お散歩大臣と言えども帰り道はスロウになったり、疲れている時は自ら近道したりするようになっているのです。
寂しいな、、。


DSC04986 (550x413)

クルミはきっとお兄ちゃんが近道を選んでくれた時は「ひゃっほぉ~い!」と思っているはず、、。
スキップして近道を選びます♪

ところでかぁちゃんは実はスキップ気分ではないのです。あ、精神的にはスキップですが、肉体的に。
なぜなら、、、

書くのを忘れましたが、木曜日のお仕事でちょっと打ち身を、、。

木曜日、かぁちゃんは45匹ほどのワンコを2人で見ていたのですが、たまたまパートナーが席をはずしている時に、中型犬2匹が喧嘩をしてしまったのです。
喧嘩をした時、カラーを掴むと噛まれる可能性があるので、後ろ足を引っ張ります。
そうしようとして2匹を何とか放そうとしたら、そのまま引っ張られ転んだのです。
その時に、膝を打ちました。
その時は膝だけだと思ったのですが、夜気づいたら、、
あら?膝に10センチほどの大きなあざが出来ているけれど、それより腰が、、、。

そう、腰はあざになっていないのに、腰も打ったようで痛くて寝返りが打てませんでした~。

でも、歩く時は全く痛くないんですよ。
ただ、少しでも触ると痛いのです~。


それは良いとしてテッテケ歩いた帰り道、、



DSC04988 (550x413)

やったー、かえりみちだー!
と、喜ぶ娘疲れて後ろを歩く息子

今日は気温が高く、なんと2月なのに20度以上!
と言うことで、クルミに至っては口を開けて歩いているのですが、その様子が楽しそうに見えるので、父ちゃんは必死に写真を撮っていました。
父ちゃん、腰、痛めないでね~。

おとうちゃん、あたし ちゃんと、、



DSC04990 (550x340)

とれてんの~?
いえ、撮れていません、、。
あ、、


DSC04991 (550x411)

撮れたみたい♪
ハルちゃんも、、


DSC04995 (528x550)

頑張ってよ~。

さてと、テッテケした後は、お留守番をお願いね♪
父ちゃんとかぁちゃんは、、、、




15 (500x375)

スタミナをつけに♪
美味しい~。(←クリック

久しぶりの焼肉でした♪
さて、子供達は良い子にしていたかなぁ~、と気分良く帰って来たら、、、

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、、
ひひひひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、

何をしでかしたかは心が落ち着いてから書きます。
その結果が、、




DSC05028 (550x413)

家具が、、、。

おかーちゃん、ごほうびの おやつ!おやつ!
無視。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。歳を感じるお散歩大臣ハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか?
その時って意外とわからないけれど、後から出てくる痛みありますよね。無理されないように気を付けてくださいね。
家具・・・・・
う~ん、何が起こったのでしょう?
上から何かを引きずり落としたのか、
上のものを取ろうとして、引っ掻いたのでしょうか?
Posted at 2017.02.25 (00:04) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは♪
そうなんですよねぇ、、その時は必死だったこともあり気付かなかったのですが、家に帰って来たら、、
そして夜になったら、、
この時から1週間以上もう経っているのですが、ようやく痛みが取れました~。
ご心配を頂いてありがとうございました。

クルミより、、、
杏ちゃん!!
びっくりしましたよ~。
ワンコの欲望から来る能力は計り知れませんね!

家具はショックですが、クルミとハルに危害が無くて良かったです。
コメントをどうもありがとうございました。
どうぞ良い週末をお迎えください♪

ハルママより
Posted at 2017.02.25 (02:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ