ハイキング♪ (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ♪

h24 (550x437)



可愛いプレゼントのお話 も、、

h5 (550x367)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

2月19日 日曜日

そう、昨日の夜は、、



15 (500x375)

めらめらめらめら
炎の中で美味しいものを焼き、
かぁちゃんの心は引き続き、、
めらめらめらめら、燃えているその理由は、、、




DSC05028 (550x413)

クルミちゃん!!!!
何したの!!!!!


棚の上の奥の方に置いてあったハルとクルミのおやつ、2袋、、、、
食べつくされていました、、。
2か月くらいかけてあげるおやつを一晩で!!
クルミちゃん、また膵炎になっても知らないからね!


h15 (550x413)

この日向ぼっこしている娘、、、
本当に侮れません。
クルミの運動能力はすごいのです。
だからそれを見越していなかったかぁちゃんが悪いと言えば悪いのですが、それにしても
あぁ、、変なものを食べなくて本当に良かった、、、、




h16 (550x413)

あ、そうそう、これこれ、、
きのうの ね。
そうなのよねぇ、、
なんで あたしあきらめちゃったのかしら、、




h17 (550x413)

もうすこしだったのに、、

YUKIちゃんが日本から持ちかえって来てくれた貴重なお菓子!!!
少し前にもらっていたのですがかぁちゃんの好きなミルフィーユ系お菓子だったので大事に大事に大事に取って置いたのです。
危うくクルミのお腹に入るところでしたーーー!
これと一緒にチョコレートの箱も置いてあったので本当に良かった、、。


と言うことで、このお菓子は、、、、、



h13 (550x413)

急いで頂くことにしました!
クルミにまた取られる前に!
この箱は絨毯の上に転がっていたのですが、よく無事でいてくれました、、、。

クルミはおやつの袋をジャンプしてゲット出来た時、それは嬉しかったのでしょうね~。
ハルは何をしていたのでしょう。

おにーちゃーーん!
ほら、あたし、とれたよーー!
やぶいてあげるからねーーー!


という誘いには乗らなかったと思います。
そして兄は今日も、、、


h18 (413x550)

下を向いて地道に歩いております。
でも景色がいつもと違います♪


h19 (550x430)

おかーちゃーん、まってーー!

そうなんです。
今日は車で30分ほど行ったところにあるトレイルに来てみました。
お友達家族と一緒です♪
楽しみにしていましたよ~。
引き続きお天気も良く、そして何より暖かい~!
父ちゃんは半そでを引っ張り出して着ています。

さて、このトレイルには小川が流れているのです。
水と言えばあの娘!



h21 (550x442)

いたいた、、。
そして、クルミのお気に入りの遊びかた、、、



        h4 (309x550)

おみず つかまえてやるわよ!

自分で水しぶきをあげて、それを食べようとするのです。
この川には、、


        h3 (310x550)

たくさんの大きなめだかちゃんが泳いでいました。
クルミに食べられないようにしてね~。


ところでこのトレイルを進むにはこの川を、、



h30 (550x413)

何度か渡らなくてはならないのです。

と言うことで、一番乗りで、、



h20 (550x505)

お散歩大臣ハルちゃん、頑張って~。




        h2 (310x550)

ハルのせいで渋滞中、、、。

それではここで動画を♪



いかがでしたか?
あ、クルミはどんな風に渡るかって?
あの娘、、、


h22 (550x413)

ワイルドですから。
あの子にあの石のステップの意味は、、、


h24 (550x437)

分からないのです、、、。

そして、丘を登って崖を下って、、


h25 (550x413)

これをおよぐのね、、、。
違います!
ここで御休憩♪
ここが一応の目的地♪


     h26 (413x550)

があり、夏はこの滝つぼで泳ぐ人達もいるみたいですよ~。
アメリカ人、こういう場所が好きですからね♪

さて、ここで少し休んだ後、、


h29 (550x413)

Uターン♪

こうして楽しいハイキングは終わったのです。
良い場所を教えてもらいました~♪

ところで我が家は毎日この2倍くらい歩いているので全く問題なかったのですが、ご一緒したご家族のママさんは、「あぁ、今日は良く眠れそう~。」と言っていました。
ワンコがいないとなかなか歩く機会がないですよね。
ハルちゃん、クルミちゃん、毎日ありがとう。
そして一緒にテケテケ可愛く歩いてくれたJちゃんありがとう~。

ちょっとなによ、、、



h31 (550x413)

それ。
いぬのシールがはってあるってことは ぼくちんたちにじゃないの?

外装紙を開けると中に、、


h33 (550x416)

こんなものがまた入っていました。
あ、今、みんなでお茶タイムしているのです~。

この中には何が入っていたのでしょうか♪
(以下はお家に帰ってからの撮影です)

撮影をしようと思ったら、すぐに来てくれたハル。
そしてそれを押しのけるように走ってやってきた、、、、、



h7 (550x367)

馬。
あ、失礼。
クルミ。

そして兄が最初に座っていたクッションを、、、



h8 (550x402)

陣取りドカッと座り、、
その兄、、、、



h9 (550x412)

撤退。

ハルちゃん!!
そこで譲ったら駄目なのよ~!

頑張りなさい!
それにクルミはすぐにモデル飽きるから駄目なのよ~。
ハルちゃんでないと、、。


と言うことでモデル無しの撮影です。


h5 (550x367)

子供からのプレゼントって本当にワクワクしますよね。
Jちゃんからいつも頂くプレゼントは、、



h6 (550x367)

毎回笑わせてもらうのです~。
中を開けると、、



h10 (550x367)

スニッカーズ!
スニッカーズが貼り付けられているお手紙の冒頭には、、

あぁ、、本当にご両親様の教育が行き届いておりますね~。

「さちこおねえさんへ」

この年にして「おねえさん」と呼んでくれる子供がどこにいるでしょうか!!!!!

それにそれに今回も笑いました~。


h11 (550x367)

ふたりで ふたつ ありますから
ひとつずつ あげます


「ありますから」という表現が何とも心をくすぐると思いませんか?
ママさんが文章を直そうとしたら、こっぴどく叱られたそうですよぉ。

Jちゃん、ありがとう~。

また一つ思い出が増えました♪

こうして楽しい日曜日となったのでした。
あ、このチョコ、きちんと戸棚にしまって置かなくちゃ!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。川を泳ぎたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。トレイル素敵な場所ですね、どのあたりでしょうか?
クルミチャンお菓子の箱を破いたり家具をひっかいたり、、、なんかもう驚きもなくなってきましたね、それがクルミちゃんですね!!
焼肉美味しそう!!そのレストランは行ったことがありませんでした。
子供は正直ですからね!!可愛いですね。💛
Posted at 2017.02.26 (01:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

このトレイルは歩くのにとても良いトレイルでした~。
vaサイドのグレートフォールズの近くです。

クルミは日々何かしらしてくれます~。
でも、そんなクルミに癒されているのも確かです。

焼肉、とっても良いレストランでした!
いつか一緒に行きたいですね!

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.02.26 (05:04) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ