たるったるっ。

今日の一枚っ♪

fg4 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月21日 火曜日

このところ、毎朝、、


DSC05092 (550x413)

朝焼けが綺麗です。
ただいま6時過ぎ
手には3匹のワンコがいます。
大型犬と言えども大人しい子たちなので大丈夫と思ったら、遠くのしげみにキツネらしきものがいて、、

みんなが反応して大変でした~。

はい、今日も、、



fg1 (550x413)

お仕事です。
最近なぜか、この元気一杯グループに配属されることが多いのですが、


fg2 (550x413)

今日はこのグループを2つに分け、一つはもう一人の人が見てくれているので扱いやすい♪
パピーグループと違うのは、遊び方はかなり激しいこの子たちですが、数時間経つと、、、



fg3 (550x413)

疲れてくれます♪
ところで、最近のかぁちゃんのお気に入りちゃんは、、



indio3 (550x413)

ほけ?
そう、このインディオ!

この子はいっつも、、、




5 (550x413)

この左端のケイジに飛び入って、この状態。
この表情、、、



3 (550x413)

ツボ~。


4 (550x413)

たるたるっぷりも可愛すぎます。


6 (550x413)

あはは~。


7 (550x413)

なにがそんなに可笑しいの?

だって、、


Indio (550x413)

可愛いんだもん~。

こうして今日もこの子たちの相手を精一杯し、、



fg4 (550x413)

この子たちの相手も精一杯した一日でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんがどうして朝からお外に行くのか分かっていないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すみません、コメントが乱れていました。直しておきます。

タイトル読んでうちの子のことかと思ってしまいました。んなことないのにね。
今日の一日お疲れさまでした。
Posted at 2017.02.28 (06:42) by phary (URL) | [編集]
pharyさんへ。
pharyさん、

こんにちは。
そうですね、タルちゃんが2匹!
ブログに来てくださってありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2017.02.28 (07:28) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ