バランス。

☆更新が遅れているので本日2つ目の記事になります♪☆

今日の一枚っ♪

15 (550x421)



英語のブログも久しぶりにアップしました~。
とは言っても日本語では昨年の記事です。
宜しかったら、、、

efbc91efbc97 (550x413)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月22日 火曜日

これだけ暖かい日々が続くと、さすがに、、


4 (550x413)

桜もさらに開きました~。
ソメイヨシノではありませんが、いつもよりもうんと早い小桜の開花です。


5 (550x439)

なんだか2月に桜を見るなんて~。
もうちょっと蕾のままでいて欲しいです。
でも、、



6 (550x413)

綺麗。

さて、そんな中、午前のお散歩ですが、少し元気のないハルなのでハルの好きな森の中のトレイルへ行ってあげようと思います♪
すると、急に娘は立ち止まり、遠くを見やり、、、





1 (550x433)

あれはぁぁぁぁ、、、、、

そして、、




2 (550x413)

大きな一歩を前に踏み出し、、、



3 (550x413)

走る!!

ちょっとちょっとクルミちゃん、なによーー!

ものすごーーーく遠くにクルミの「まぶだち」フィービーちゃんとパパがいたのです。
フィービーちゃんもクルミのことを伏せをして待っていてくれました~。
が!!

お腹を壊しているフィービーちゃんで、まだあと数日、他のワンコと接してはならないそう、、、。
それはそれは2人とも可哀想な様子で、、、




7 (550x413)

なんでよ なんでよ
なんであたしと あそべないのよ、、、。
あたし 嫌われたのかしら。


クルミちゃん、違うのよ。
あと数日の我慢よ。
それにクルミちゃんには、、


9 (550x413)

ピンクちゃんがいるじゃない。


8 (550x413)

ピンクちゃんに慰められながら寝る娘。

そしてかぁちゃんがキッチンで夜ご飯の準備をし、リビングをふと見るとピンクちゃんと一緒に、、、、



10 (550x413)

ベッドに移動しておりました。
なんて器用な。


11 (550x413)

うぷぷ。
しっかりハグされている♪

こうして朝元気が無かったハルと入れ替わるようにクルミがしょんぼりし、そしてなぜか突然あの子が、、



12 (550x412)

おもちゃで遊び始めました~。

一体いつ以来でしょう。
クルミが元気が無くなるとハルは元気になるみたい♪
これは元気エネルギーのバランスでしょうか。
陰陽ブラザーズ。

そんな兄をベッドから出て、、



13 (550x413)

振り返り眺め、、

おにいちゃん、たのしい?
あたし、ぜんぜん、たのしくない。

まだピンクちゃん同伴です。
それにしてもハルちゃん、、、


14 (550x413)

ダイナミックさに欠けるけれどチマチマ遊んで楽しそうね~。

そんな時、父ちゃんが帰って来ましたよ。

お、ハル!
随分散らかしたな~。
これ、ハルが散らかしたのか?



15 (550x421)

そうだよ、ぼくちん やったんだよ。
ごめんなさい。


ここがクルミと違うところ。
クルミだったら「ひゃぁ~、おとーちゃん、いっしょにあそぼー!」となるのです。

夫婦同様にこの兄妹もバランスが取れているみたい♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。久しぶりにおもちゃで遊んで可愛かったハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

小さな桜が美しいですね!
こういうのが見れるのが、とてもうらやましいです!!!
ハル君が元気出て、今度はクルミちゃんの元気がないのですね。フィービーちゃん、早く良くなって、クルミちゃんと遊べますように☆

それにしても、ピンクちゃんを器用に乗せたまま移動するクルミちゃん、愛おしいですね。
大切なお気に入りのおもちゃに慰めてもらって、元気になりますように♡
Posted at 2017.03.01 (00:32) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
マレーシアには桜はないのですよ、、ね?
でも南国的なお花がたくさんなのでしょうね~。
フィービーちゃんもクルミもお互いに遊びたくて可哀想でした、、。
本犬たちは理由が分からないので尚更可哀想です。

クルミにはいつも本当に癒されます。
コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.03.01 (04:01) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ