ハルへダッシュ。

1月21日 金曜日

朝4時半。
もぐもぐもぐ
がさがさがさ。。。


21-1
まだこ~んなにお月様がランランと輝く5時半
ぼくちん、、、

21-2
おそと。
なんで

うん、、、あのね、、、本当はかぁちゃんこっそり一人でテッテケして行こうと思ったら、暗くて危ないっていうことでね、、、

21-3
みんなで出勤っ♪
うぇ~~ん、、ハルはともかく父ちゃんに迷惑かけたくないと思っていたのに、しょっぱなから頼らなくっちゃいけなくて。。。
でもね、二人に見送られての出勤はちょっぴり心強かったよ


ベイカリーへ立ち去るかぁちゃんを窓から不思議そうに見送ってくれたハル。

頑張ってくるよぉ~っ!

そして時間後。。。

終わるや否や、極寒強風(マイナス3度だって♪)の中、前のめりになって走る中年女性一人。。。
なりふり構わずに走って走って走って走ること20分、、、

21-4
かぁちゃん、どうちたの?
ほっぺたまっかっかで、はなみずでてるよ。


ぜーぜーぜーぜー。。。
あぁ、絨毯ハルちゃん、大丈夫だったぁ?
(すかさず絨毯チェック♪)
あぁ、偉かったねぇ。。。
良く頑張ってくれたねぇ。。。。

そして、すぐに、、、

21-7
またまた極寒の中へ
でもね、今度は、、

21-5
ハルも一緒だよね♪
我慢していたのか、かぁちゃんにFOLLOWせずに突き進む息子。。。

ちゃーーーー。

そして出会ったぁ、、、

21-6
DOG WALKERのジェフとシェルター犬シャドウっ
実はね、かぁちゃんが前のめりになって走っている時も向こうの道を歩いていたんだけど、あまりのかぁちゃんの形相に手を振り合うだけだったの。
そうだよ、ボール投げのおばちゃん、きみのためにいそいでたんだよ。

21-8
そして、一時間ハル散歩を寒さと風吹くなか済ませ、
あら?かぁちゃん、なかなか体力あるじゃないの?と、思ったら、、、
この後、ガクンと来て動けなくなったのでした。。。

ハルも疲れたよね。。
でも、、、今日、かぁちゃんが何したかちょっぴり聞いてくれる?

今日はね、、、


21-9
お店のスウィーツを全種類食べたんだよ
スコーン種 (チェリーピーカン、ベーコンチェダー、オレンジカラント、ソーダブレッド)
マフィン種 (レモンブルーベリー、キャっロット、バナナチョコレートチップ、ウィートブランレーズン、コーヒーケーキ)
デニッシュ種 (スティッキーバンズ、シナモンレーズン、チーズデニッシュ、フルーツデニッシュ)
モンキーブレッド、アップルモンキーブレッドでしょ、、、

それにね、、、

21-10
ケーキはレモンブントケーキ、
そして、、
カップケーキ10
ビスコッティに、、
クッキー10
そして金曜日しか焼かれないパン種、、、。

もうね、お腹一杯&バターとお砂糖飽和状態。。。
ということで、、、、
夜ご飯、抜きにしようかぁ。。
父ちゃんも美味しい思いをしたと思うし。

そうそう、今日はね、昨年同様、、、

taishi.jpg
(昨年の画像)
父ちゃんはまた素敵な公邸にお呼ばれしたの(←クリック)。
かぁちゃんもご一緒したかったんだけど、お仕事初日だったから諦めたの。。
きっとね、、


taishi3.jpg
こんな素敵なもの達を頬張っていると思うんだ

ていうことは、ぼくちんだけ、おなかぺこぺこ。。。

こうして、かぁちゃんのBIG DAYは無事に楽しく終わったのでしたぁ。

そして夜ご飯もおやつも無事に済ませた夜8時
お先に失礼致します
えっ?!
ぼくちんも
えっ?!

そして二人は、、、

ZZZZZZZZZZZ。。。。。

犬ブログに参加しています。今日は本当に長いお留守番を頑張ってくれたハルに一票お願いしますっ!きのうは9位だったワンっ!みんなどうもありがとだワンっ!かぁちゃんもとうちゃんもがんばってるからぼくちんもがんばるワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
初出勤、お疲れ様でした!!
大丈夫でしたか?  ・・・お腹?? 笑
聞いてる私もお腹いっぱいになりましたよ~
一緒に食べてあげたいけど…笑
やっぱり、色んな味を知っておかないといけないから?
その細い体のどこに入るのでしょう?
ハルママさん、元気いっぱいですね!!

初日は、あっという間に過ぎてたのじゃないでしょうか?
これからも無理しないで、ボチボチねっ♪
そしてハルくんもお留守番、よく頑張って・・・
センちゃんもお留守番、寝て頑張っているから
ハルくんも頑張って寝ていてね(*^_^*)
Posted at 2011.01.23 (07:29) by センまま (URL) | [編集]
おつかれさま
ひと口づつでも、ちょっと辛くなりそうなスィーツの数だね。
今度はブレッドバージョンになっちゃうのかしら?
ちょっと満月は終わっちゃったけどキレイな、お月さま
こちらも今朝もキレイでした。
『ピー』も頑張って我慢できたハルちゃんは
今日は100点満天ハルちゃんだよね。

ハルママさん『ちょっとだけガンバ!』でね。
Posted at 2011.01.23 (08:06) by WANWAN (URL) | [編集]
No title
 ハルちゃん、ここ数日おじゃまできなくてごめんなさい。
 ちょいと、ハプニングがあって忙しかったさ~!
 ハルちゃんは本当に偉いですね!長いお留守番おつ
かれさまでした♪
 でも、ママさんひどいな(笑)ハルちゃん大丈夫じゃなく
て絨毯大丈夫(笑)大丈夫ですよ、ハルちゃん!
 ママさん、たくさん召し上がったんですね~いいな~
私は健康診断があるんですよ・・・今さら間に合わないか
もしれませんが・・・体重測定があるので、少しでもやせた
いです。しばし甘いものがまんです!
Posted at 2011.01.23 (21:02) by HITOMI (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ。 こんにちはぁ。初出勤、無事に楽しく終えてきましたぁ。働いている間は気もひきしめていたので全然大丈夫だったのですが、帰って、ハル散歩(ミッション)を終えた途端にガクンときましたぁ。。
そうなんです、お客様に質問されて、その食感やイングリディエンツ(材料)をきちんと答えられるように。ナッツ、シナモン、卵、バターアレルギーの方や嫌いな方にきちんと情報をお伝えできるように。アメリカのサイズは半端なく、、、本当に山盛りてんこもりのsweetsでしたぁ。。でも、自分で食べることはとっても大事だと思いました。マフィンなどは食材を比べ、味わうことが出来たので、とてもとても興味深かったです♪そうですよねぇ、センちゃんもお留守番、毎日頑張っているのですものねぇ。ハルにもセンちゃんを見習うように言っておきますね♪応援本当にありがとうございます!ハルママより

Posted at 2011.01.23 (23:14) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさんっ。 こんにちはぁ。そうなんです、、一口ずつでも、かなりの量でしたぁ。。。しかもアメリカンな味なので、ずっしりどっしりです。。ですが、とーーーーっても楽しかったです!そうなんですよぉ、今度はパンやサンドウィッチヴァージョンなので、何も食べて来ないように言われています。。。wanちゃん地方もお月様、綺麗だったのですねぇ。同じお月様を見上げていたのかなぁ。。wanちゃんはもち付きうさちゃんの横にいたのかなぁ。。ハルに100点満点、ありがとうございます!今日は私もハルに満点あげます!いつも応援どうもありがとうございます!!ハルママより

Posted at 2011.01.23 (23:17) by ハルママ (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ。 こんにちはぁ。HITOMIさん、お忙しい日々だったのでしょうね。。大丈夫でしょうか。。とても心配です。。
ハルは長いお留守番も頑張ってくれましたぁ。そんなハルのためにも私も頑張らなくちゃ!そうなんですよぉ、帰ってまず、ハルをタッチするまえに、絨毯の上を歩き回って、OKであればナデナデしている私です♪ひどいですねぇ。。。HITOMIさんは甘い物我慢週間なんですねぇ。はやく無事に健康診断、終わると良いですね。お忙しいのにコメントどうもありがとうございましたぁ。。。ハルママより

Posted at 2011.01.23 (23:19) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ