代理。 (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ♪

DSC05135 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月23日 木曜日

今朝も朝6時から働いていますよ~。
そして膝をつんつん突かれているような感じがし、下を見ると、、



DSC05132 (550x413)

おばちゃーん、なでて。

人間と同様に犬は一匹一匹違うと思うのですが、犬種によって大きな特徴があるのも事実です。
ゴールデンちゃんは本当に人が好き!
何よりも人!アテンション!
撫でてあげればそれはそれは喜ぶのですが、エンドレスです、、。

そして、、



DSC05134 (550x415)

この笑顔!
思わずこちらまで大きな笑顔になってしまいます。

今日も働きました~。
職場から家までの帰り道、空を見上げると、、、


DSC05135 (550x413)

あぁ、もうメイプルのお花が咲いている~。

大きく息を吸いました。
それにしてもどうしてかぁちゃんは毎回こんなに汚れるのでしょう。
Tシャツはドロドロ、、、
パンツにもたくさんのシミ、、、、

家に帰って来ると父ちゃんに 
「ねぇ、背中に足跡付いてるよ、、、」 
と言われたことも。
一体どんなお仕事をしているのでしょう、、。

さて、そんな日なのですが、今日は夜は3人でお留守番♪
父ちゃんはちょっと外出です。
となると最後の夜のお散歩はかぁちゃんの当番で、そしてもちろんその後の安物サーカス団の団長も代理でしなくてはなりません。
テンション高くしなくてはならない上に、ハルを励ますために声を高らかに出すので、喉が疲れます。
あ、2人が、、


DSC05136 (550x413)

待ってる。
これはもうかぁちゃんの背中にハルを乗せて、行き来した後のポーズです。
さてこれからあれを♪

それではここで動画を~♪
暗いけれど分かるかなぁ~。



そうです、HIT THE SISTER (本当はHIT YOUR SISTERなのに父ちゃんが THE で始めてしまったのでそのまんま)!
ハルはもちろんクルミも頑張ってる♪

父ちゃん、どうですか?
これは満点でしょう~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。叩かれても耐えるクルミに一票お願致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
昨日のバランスと言い、犬種の傾向と言い
うちにことちゃんとBIGを見ててもそうそうと思います(*^▽^*)
イヌもそれぞれ、勉強になってます(*^▽^*)
私もいつか ママさんのように
犬に関わるお仕事ができたらと思っています(^^ゞ
Posted at 2017.03.01 (23:14) by ことはは (URL) | [編集]
安物サーカス団の団員たちのあんな目を見てしまうと、どんなに疲れていても頑張らないと!って思えますよね。待ってます!と言う感じの目つきが可愛いです!

ゴールデン、この子、すご~く可愛くて、いっぱいナデナデしたくなりますね☆

こんな芸(ヒット・ザ・シスター)を教えたのは哲さんなんですか!?^m^ 上手に叩くハル君も面白いけれど、それをおとなしく受け入れるクルミちゃんが健気で可愛いです!!!なんとも思ってませんね、彼女♡
Posted at 2017.03.01 (23:50) by panipopo (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪

ことちゃんとBIGくんは全く違いますね~。
それぞれに良さがありますね♪
ヴォランティアもそうですが、デイケアで浴びるほどワンコを浴びて、本当にたくさんのことを学んでいます。
答えが無いこともたくさんだから面白いですね~。

ことははさんならではのお仕事がありそうですね~。
今はBIGくんと楽しく奮闘してくださいね♪

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.03.02 (03:37) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
そうなんです、もうハルの身体には最後のお散歩の後にはこれで〆るとインプットされているので、してあげなくてはならないのです。
この芸はクルミの頭にお手をしたことから始まったのですが、その後お友達のトレイナーさんがこのコマンドは「hit your sister」にしたら?と言って、それから教え込みました。
クルミは時々目をぶたれたりするのですが、耐えています。
2人とも頑張っています♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.03.02 (03:40) by ハルママ (URL) | [編集]
こんにちは、ゴールデンて本当に人懐こいですね。私もゴールデン好きです!!ただ大きいから飼えませんが可能ならゴールデン飼いたいです!!(*'▽')
新しい芸、前回は写真でみましたが動画だとよりハルちゃんの凄さがわかります。本当に大爆笑してしまいました。すごいです!!!!
Posted at 2017.03.05 (05:14) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ゴールデンはやはりゴールデンですね~。
あの笑顔はすごいです♪
でもmackmayさんがそんなにゴールデンを好きだなんて知りませんでした~。
私はゴールデンよりもピットブルが飼いたいです♪

動画も見てくださってありがとうございます!
ハルがすごいですか?耐えるクルミはどうでしょう♪
ココちゃんとレイラちゃんの芸もみたいなぁ。

お忙しい中、コメントをありがとうございました。
日曜日はごゆっくりされてくださいね。

ハルママより


Posted at 2017.03.05 (11:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ