転がる娘。飛ぶ娘。

今日の一枚っ♪

10 (550x413)



日本語では前に紹介しましたが、英語のブログも更新中♪
宜しかったら、、

20170116101315176.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月25日 土曜日

さらに小櫻が、、、


3 (550x413)

濃くなっています。
今日も暖かい~。
今年はダウンジャケットを来た日が数えるほどしかない気がします。

さてと、いつものようにお散歩ですが今日は土曜日でサイクリングする人が多いために、ハルを説得し、歩きやすい道を行っています。

あ!!
2人ともすとっぷーーーー!!





DSC05159 (550x413)

なに?だれ?どこ?

そこそこ!
ハルちゃんとクルミちゃんの右右っ!
ほら!!
黄色いのが見えるでしょ!






1 (550x429)

ほんとだ!
そう、水仙です。、、、

あのぉぉぉ、、そこのお二人さん、、、水仙は眺めるもの。
もしくはお花の香りを楽しむもので、根っこの香りを楽しむものではありません、、。

きっと誰かさんがマーキングしたのでしょう。

さて、そんな午前のお散歩だったのですが、今日はなぜか玄関先に、、、


4 (550x413)

転がる娘。

まさかねぇ、、
クルミに限って今日が土曜日だって分かっているわけ無いわよね~。


父ちゃんは土曜日の朝はいつもハルに、
「ハル、今日は土曜日だからな。父ちゃん、早く帰って来るからな。」と言って行くのです。
ハルはそうすると父ちゃんが帰って来る時間になるとそわそわしたりするのですが、短いコマンドも理解できないこの娘が文章を理解出来るとは、、、、

思えません。

でも、クルミはなぜかここに転がっていたのです。
分かっているのかな~。

さて、そんな土曜日の最後のお散歩、、、、


6 (550x413)

日が長くなりましたね~。
いつもよりも早い時間に最後のお散歩をしたその訳は、どうやら、、


7 (550x413)

雷雨があるみたい~。
なんておどろおどろしい雲!
そんな中、、、


8 (550x313)

飛ぶ娘、、。
未だにきちんと歩けません、、、。(というより教えていません、、、。)

あちらの空はあんなですが、真上の空は、、、



9 (550x413)

綺麗でした。
小櫻も綺麗。




10 (550x413)

明日はどんな一日になるのかなぁ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんを待っていたクルミに一票御願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ