いぬまに と 思ったら。

今日の一枚っ♪

9 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月28日 火曜日

おはよう、、




1 (550x413)

ございます。
わたし、ブランチー。
常連です。


今朝も6時からのお仕事です♪
この子はほぼ毎日来ていますね~。
毎日2時にお薬をあげることになっている子です♪

さて、今日はパピーや小型犬で形成される大きなグループ担当なんですが、、



2 (550x413)

パピーのエネルギーは本当にすごい!
そして、スペースが広いので、ウンチ&おしっこ処理に走る!走る!!

足筋肉に自信があるかぁちゃんですが、久しぶりに足がすでに疲れております、、。



4 (550x413)

あぁ、サリー、、。

今は大人しくしていますが、この子がなかなかのお転婆で、先日はこの子と他の子の取っ組み合いでかぁちゃんは膝とお尻を強く打ってうぅぅぅぅぅ、、、と言う羽目になったのでした。

そうそう今日はかぁちゃんが、子供の時に一緒に過ごした世話したとはとても言えません愛犬ラッキーに似ている子が、、


3 (550x413)

いました~。
ブルーノ♪

姉の佳世ちゃんに写真を送ったら、涙していました。

さて、そんな日だったのですが、今日はワンコの数が多い日だったので少し手間取り、家に向かって歩いていると見覚えのある車。
そう、出勤する父ちゃんと入れ違い~。
車から顔を出した父ちゃんと手を握り合おうとしたら、父ちゃんは少し躊躇していました。
大丈夫よ!
ちゃんと洗って来たから!

お仕事の後のかぁちゃんは本当に本当に汚いからね~。

さて、と言うことで数分のお留守番だったハルとクルミですが、、


もしかしたらクルミを現行犯逮捕出来るかなぁ、、なんて思っていましたが、、、、



5 (550x413)

この娘、そんな時間も、、、


6 (550x413)

無かったみたい。
ハルちゃん、今日はハラハラしなくて済んで、、


7 (550x413)

良かったね~。


8 (550x413)

なにがぁ~。
なんのはなし、してるのぉ~。


9 (550x413)

平和です。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。次なる悪戯をもう考えているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ